カリスマジュンス

エルガは下の記事で書いたけど、今日はフリックスプラスも買っちゃったのね。とにかくばくしょうwwwww絶対ライターさんチャンミンのこと嫌ってるよね編集長もなんでおっげーだしたのって感じwwwばくしょうした。手たたいて笑ったもん。載せてる写真が相当なクオリティでございました。チャンミンほぼ半目wwwwwwお腹痛かったわーおもろすぎたー。明日学校持って行って友達に見せよう。あーおもろすぎる。しにそう。スキャンでもしよう。したら載せちゃおう。ん、macってどうやってスキャンするの。調べないとー。そこからかー。
あとジュンちゃんのMVについても書いてなかったよね。書いたっけ?書いてない。見たんだけどね、CDTVの次の日くらいに。絶句・・・・!!まああんまりにもあんまりで声にならない叫びだったよ。あのボディービルダーだれ?唇どこ?眉毛どこ?白い肌どこ?前髪どこーーー!!!!!みたいな感想です。はい(きっぱり)わたくしは天使ジュンちゃんまんせーです。天使アかむばーっく!カリスマもだいすきだけどね!!!でもさ、でもさあ、カリスマ通り越してるよじゅんすやー!もうちょいこっちの世界へ近づいておくれー!お前さんプロデュースって聞いたけどかんべんしておくれー!シアペンの友達がCDの予約取り消そうかなと思ったとか言ってたぞーそれくらいの衝撃だったんだぞー。これからのテレビ出演は、だいじょうぶだよね?どうなることやら。。そうそうELLEも見てきた!あの笑顔にやられてしまってうっかりお持ち帰りしそうなったなんてナイショ(はあと)