ELLE girl

ついにこの日がああああああ!!学校行く前にすでに瀕死状態でレジまで持って行きました。
なんじゃこりゃあああああああ!!!(まだ手にしていない方もいると思うのでぱたみます)(でも写真とかはあげてない)
まず学校に行く前に、ちょびっとだけ見てみました。ほんとは買うのは帰ってきてからにしようと思っていたのですが無理でした。当然、無理^^118ページをひらいて瞬時に閉じた。瞬時に閉じて、一緒に登校する以外の選択肢ありませんでした。てゆか泣いたからな。なにしに泣くねんて話やけど、わたし結構こゆの多いの。なんかわからんけど涙出てくる。それでものすごく心臓がどきどきいってるのがわかって、電車に揺られてたわけだけど。学校で会う友達に勢い余ってメールしちゃったもんね。ちょう興奮してついったーにもそのまま送信しちゃった。すばらしくかわゆくてすばらしくかっこいい。なんて言ったらいい?もう大好きすぎて苦しいもん。チャン未かわいすぎるもう無理しぬうううううううう><><はあああ、苦しい。まじで苦しい。どんどんかっこよくなるね〜ほんと。し!か!も!ドストライクのスタイリング〜〜!!!!!スタイリストさんgjでございます。gjなんて今まで使ったことないわ!!!そんな言葉も使ってしまうほど興奮したわけです。わたしは御曹司なチャミより断然こんな感じのゆるふわなチャンミンのがだいすきで、全然しゅっとせんでいいからもっといっぱい笑った顔を見せてほしいのね。だからサイン入りポラの写真のかっこいいけど誌面のチャンミンの方がすき。細さが際立っちゃうよおおおって。でも今の髪型のチャンミンもすきすぎるよ。あーもうすきすぎる。かっこいいもん、こっちわ。はー。3カットのうち1番すきなのが3つ目のアメカジチャンミン。しぼう。
授業中にインタビューを読んでいたんだけど、ごめん泣いた。わたし無理〜><かわいくってにやにやするところもあったんだけど、未来を語られるとどうも弱いらしい。まあこんな状態だからだけど。でも未来を語ってくれるってすごく幸せなことだよね。「これまでずっと歌をやってきたので、もちろん歌も続けたい。どんなフォーメーションでどんな音楽を歌うかはまだ決めていないけど、応援してくれているファンの皆さんは、期待してくれていいんじゃないかな(インタビューより引用)」ねえ泣いてもいい?泣いてもいいかな?
泣いてもいいかなってすでに泣きました。動画。
またおいおい追記します。