ミイナ

ケーアールワイさんの、ねえ、受付の仕方がいやらしい…なんなの!なんで何回も突き落としては引っ張り上げるの!!!何回受付すんの…1回落選でも悲しいのにーー!!!そんなに何回も受付しまくってたら、なんだか行く気が失せてきちゃうんですけど^^わたしだけ?まあそりゃあチケ代も目むくほど高いし交通費もかかるしでまだ躊躇してるとこあるからねえ。にゃー!でも行きたい。東京にすみたい。きゃ!
そしてカムバックがもう今週だよ。てゆかAバージョンの発売明日か!!!まだ予約していないんですけどさっきようやく悩みだした。なんでジャケット違いで2種類も発売するのー韓国こあい。初回通常とかじゃないのね。こあい。だってブログ巡りしてたらまだリパッケージ版とか台湾版とかCバージョンとか発売されるんでしょ!って書いてあるもん。見ない振り見ない振り。フル音源も聞いたけど、てゆか今ちゃんとリピートして聞いてる。踊るのねえ、ダンスナンバーなのねえ、とっても楽しみ^^でもあまりつながらないよねえ、公開されてる情報と。あ、今日MV公開?うほおお楽しみ!あ、肝心の音源に対する感想書いてない。えーと、そりそりみたいじゃあああん!って。韓国好きになって過去をひたすら掘り起こすだけだったから、こうやって新しい楽曲を受け入れることが始めてなわけで、一体どんな雰囲気になるのだろうと思っていたのだけどわたしにはそりそりっぽくにしか聞こえないんですけど。おかしい?wwwいや、でもちゃんとそりそり聞いてみたら全然ちがかった。。。いやでも。。。ぼなまな。。。多分同じ言葉の繰り返しがそんな気にさせるんだよね。韓国語わからないから音だけ聞いて。まあ、とりあえず早くCD欲しいっす^^
そんなことより今日はアレの発売ですよ。アレ!!!!!!!!待ちに待ったアレ!!!!!ELLE girl!!!!!!!!!!!くあああー!!!!!楽しみ!!!!めっちゃ楽しみ!!!!!チャンミン!!!!!!何冊買えばいいんですかってきのうからそわそわしてる。予約してないんだけどねえ。。。それが気がかり。あー楽しみいいいい!!!!!