THANKSGIVING LIVE IN DOME

明日、新大久保に行ってきます!グローブ座に行くからその「ついで」に^^ひとりだから緊張するなあ(一応、観劇が本来の目的)
そういえば書いていなかった当落結果。

6月6日参加決定でーす^^わーいわーい^^早く発券したいなあああ。東京公演はケーアールワイさんのためにキャンセルしました^^だからなんとしてでもケーアールワイさん取れてもらわなきゃなのよー!何度も何度も申し込みさせて、いやらしい売り方ですねえ。ちょう人気公演だと思わせたいのか?いや実際のところ知らないけど、友達があんまり取っていないと言っていたからさ。ケーアールワイさんだけならわたしも東京までは、行かなかったと思う。大阪なら間違いなく行ってた!!!!間違いなく!!まあソンミンくんがいてるからね。チャンミンを見る前にソンミンを見ることになるなんて、複雑(チケット取れる気でいる)


このコンサートに参加するチャミペンの気持ちがわからない。というチャミペンの方の言葉を見たんだけどね、そうなのかなあって。わからなければ別にいいんだけど。でもなんでわたしは泣き崩れてしまうであろうコンサートに参加するのかな。泣かないかもしれないけどね。うーん、ちょっとこわいなあ。なにがこわいとかじゃなくてなんて言うか、すべてにおいて。いろいろ。さ、今日のチャンミンは元気かなあ^^最近ホミンの様子がちっともわからないよ〜