わたしのかわいい

ウニョクはいずこへえええええええええ!(うわああああん!)
げほげほ、取り乱しました。しかしむせるわなこんなん。きのうは特にコンセプトやビジュアル面について書かなかったけど、なんなのこれ…!マントとかきばとかないし公式サイトはちゃりんこやし…。まあなんでもいいけどさ。楽しみに変わりはないから。しかしウニョク…そしてソンミンくん…!!!


ああわたしのかわいいソンミンくんとウニョクは。。。

実はこれ見たとき携帯だったんだけど、ソンミンがどれなのかわからなかったんだよね…うん、全然わからなかったんだ…パソコンから、よーーーく見たら、これだよね。上の、1番手前の、ウニョク(であろう人物)の右隣。やーんソンミンさんがこんなことに!!!!いやね、でもきらいじゃないのよ。(結局)かっこいいもん。ソンミンくん=かわいいいいい!!であって、かっこつけてる姿を友達はソンミンくんかっこつけてるwwwwwって笑うんだけどわたし全力でときめいてんだぜ。だってかっこいいじゃああああん!!かっこいいんだからかっこつけてもいいじゃああああん!!なんならヒチョルのかっこつけ方のがへたくそだってんだ!!!(ヒチョルもだいすきなんだよ。)