第4話「絆」

今週もかわゆいそんすたんが見れたので来週も見ますよ。
しかしソンス!!つーかジェジュン!!!男前すぎて開始数分で泣いたよね…あーソンス、いやジェジュンとしてしか見ていません。かっこよかったなー。水も滴るいい男だったよ、まじかっこよかった。このままちっすするのかと思ったけどなかったしね。まああっこでしちゃったらバチン!!だよね。…それも見たいかも。そしてラスト。後悔告白とか度胸あるなあそんすたん。隠し事じゃないよ、それ隠し事としてカテゴリーされないと思うよ…しかし男らしくてすきだよ。でもハルかわいそうだなあ。あーあ。ソンスたんばかりににやにやしていたいだけなんだけどこのドラマを見るにあたって重くのしかかる問題はもっともっとあるけどねえ…いやーほんまにどう最終回を迎えるのですか。いいけど。見るから。それにしてもあいつな!!!!!!!!!!!!!!!!加藤!!!!!!あんのやろう!!!!!!お前人間としてどーかしてる!!!くさっとるわあああああああああ!!!!パクちゃんと、おすななれ会のお仲間が(ドキドキ)がんばって作ったものをこんやろう…!!ジェジュン!そんなやつぶん殴っちゃえよ!!!!きー!!!いやしかし、あの会社どんだけゆるんゆるんなのだ…警備員とかいないのかね…なかじ普通に入ってきちゃってたじゃんか…その前に自分のパソコンってパスワードとかかけてないのかい…?学校でもわけわからん数字覚えてるよわたし。*1ましてや大事な資料とか入ってんじゃないのか…?知らんけど。知らんけど。あ、そうそう、りんだの親父さんがりんだを読んで兄さんの病院なんだからよろしく頼むなと言ったとき、まさかパクちゃんの悪口でも言うのかと思ってひやひやしたよ…。心配させんなよ…。本当に気に入られているみたいで良かった…押し入れでちまちまラブレター書いてるソンスたんには幸せになってもらいたいんだ…。そんな願いもくずれさる5話予告…
あじかんのごとうさんをフォローしているのだけど、ドラマの時間になると必ずアイコンがえーたになるのよね…ジェジュンのときもあったよ。いやーほんまにおもしろいわ。きのう爆笑したツイートが

マンション面接....怖い......。

だったんだ。もう腹抱えて笑った!!!!ドラマ見終わって重たかったのに急にけけけけけけ!!!って笑ったもん。おもろかったー。思わずRTしてしまったってゆーね。

*1:1年のころパスワード変更がめんどくさくて今になって変更の仕方もわからないからそのままなだけ