4集

ティーザーも公開され、いよいよな感じですね。5月13日、たのしみだなー^^
でも活動は10人と。ど新規ペンも悲しんでいいですか。でも楽しみなんだ。彼らの悲しい部分はあんまり、意識してみないようにしてるんだけど。だからなんとなく知ってるだけ。だめだめなことはわかってるけど、トンでいっぱいいっぱいなのが正直なところ。落ち着けばまたちゃんと目を向けるかな。カンインの入隊は、まあいい時期だと思うし、でも逆に、とっても怖い時期でもあるな。4集活動が終わればトゥギ兄さんとヒチョルもだよね。友達がとても悲しんでいました。なんだか日本しか知らないわたしには信じられない制度だから、まだよくわかってない。感覚を。キボムくんもさー。なんにも知らないのに言うなって話なんだけど、俳優とアイドルは並行して出来ないものなのかねえ…。俳優志望*1であるならまあ仕方ないことなのかな。日本のJの人はそんなことないから、これもまだうまく感覚をつかめない。特にわたしはAのN宮担で、あの人がアイドルでありながら俳優として認められているからもっとつかめないのかもなあ。N宮さんも普通じゃないのかもしれないけど。それに俳優からしたらアイドルが賞取りやがってって感じなんだろうなあ。実力が伴ってるからの賞なんだろうけどね。まあアイドルだから演技ができないーみたいなのがあれなのかなあ。。。
ついった見ててドンへの株が急上昇しています^^うふふふ、かわいすぎるだろうドンへ^^かわいい。ああそれから、ついったネタとしてはソンミンくんがまたつぶやき始めてくれて安心。さいわーるどとかゆーのもひゃくちゃんの件以降更新がなかったし。と思ったら1日に更新してるじゃんかー知らなかった。ひゃくちゃんだけ手放した?のかなあ。

*1:なんだよね?