レインボーロマンスと四捨五入2

はんしんよくしながら更新なり。こんな時間に。
最近、レインボーロマンスを見てるんですが、ね、キボムくんかっこい〜!ってなって絶賛キボム祭りです。ヒチョルもうはちょう美しいよね!ウンビはかわいいしさ。めんどくさいけど。
お話も楽しく見れるからありがたい^^ってまだ2巻までしか見てないんだけどねえ。とりあえずユチョンの回は見終えたし、また続きを借りるか迷っているとけろです。四捨五入2ってのも借りたしね。こっちもキボムくんかっこいいよまったく。ただすっげめんどくさいけどww*1こっちのが真面目なストーリーだし。ヒロインがHUGに出てくる子みたいだなあと思ったのだけど。写真部部長?もまたまたお美しいし〜!こちらはまだ1巻なので早く展開してほしい。でもセレクションやから話はうまく続いてないとかなんとか…
まあまた続きを借りたいっすなあ!って話^^

*1:さっきも言いましたね