第3話「秘密、ありますか?」

なんか今まで「今、何してるの?」「仲間、いますか?」「秘密、ありますか?」ときてるけど、わたしには全部そんすたんが言ってるようにしか聞こえません!読めません!!句点と敬語があれなんだよね、いかにもそんすたんなんだよね…別にそんな話どうでもいいけど。気付けばもう3話、最後に更新したのが先週で、記念日もスルーしちゃっててごめん。ついったーでおめでとうしてたんだけどね。5周年については日付詐欺で書いたよ。そんでこの記事なんだけどカテゴリに悩んでいる。本格的に書こうと思ってるからちゃんとカテゴリ分けしたいんだけどなー。とりあえず今はドラマでまとめたけど。次から次へと演技のお仕事あるわけじゃないやろうし、ドラマごとにわけるのもいいかなあと思うんだけど素直になれなくてってどうしようと。スナナレってスナナレって、笑うしかないしな。hard to say I love you.もしくはhard to say I xxxx you.でも長くない?これ。カテゴリどうしようと公式サイトを少しぶりに見に行ったのだけど、specialコンテンツのお写真…!!2話のにやにやそんすたん!私服でハルをぎゅっなそんすたん!顔に傷を負ったそんすたん!悲しそうなそんすたん!うーんかわいい。ありがとうすすすすすすななれスタッフ…*1
3話にして重たい問題があふれまくってるけどこれ12話(11話?)で収拾つくのかいな…!!いろいろずんときてもうどうしたらいいのかわからん…!とにかく、とにかくそんすたんかわいいいい!!ってなるためのドラマですよねわたしはそれ目当てに毎週見てるんですよねあらしちゃんそっちのけで。だってドラマは自分で録画してないから見るしかないんだもーん。にしっても今回、ラスト!!ハルちゃんと、ドクターがまさかのちっすかと思われましたけど、傘まで転がっちゃってね。いつの時代のドラマやーゆーて。来週の冒頭で進むのか否か。じぇじゅんペンは気が気でないのではないか?と学校で話してました。わたし完全にウェルカム!!派なんでね、すんません。チャンミンでもね。ユチョンでもな!(なんでユチョン)*2
部屋で電話するか迷いまくってたそんすたんがかわいくて仕方なかった。あーかわいい。しかも今回パクちゃんやりました!!!!売り上げ1位!!(ぱちぱちぱち)でも、リンダだよね。なんとも言えないよな。彼ら(上司と部下)の関係ももう、リンダあああああ><><まああの状況になったのはナカジのためで。なぜあそこまでするのかって言ったらそりゃもう…。ま、来週も見るよそんすたん。
3話イチ笑った(と言うかふきだした)のがスナナレ会ですよねなにそれ渋谷会のが断然いいと思うんだけどわたしだけじゃないよねわたしだけじゃないはず。。。きたがわ先生がすななれすななれとツイッターで発言していてなんおことかなあと思っていたら素直になれなくてとうゆのが判明してそこまではよかったのだけど、まさかドラマで使われるとはね。わたしは決して口にはしないよ…ははん。なんかさむいじゃんか。

*1:わらうしかない

*2:以前も書いたけどユチョンにさらわれたい願望があるのでwww