日本デビュー5周年

おめでとう。本当におめでとう。活動休止の状態での5周年だけど、こうやって5年間も活動を続けるって大変なことだと思う。おめでとう。ありがとう。だいすきだよって。
5年前のわたしなにしてたかな。まだ大倉担ではなかったのよ。この年の夏頃だからね。かと言ってにゅーす担でもなかったし。*1すていうぃずみーとぅないとなんて、当時全く知らなかったんじゃないかなあ…しばらく知らなかったしねえ。わたしなんてほんとど新規で、jの世界しか知らないわたしはこのど新規に日々おびえてるんですが、トンペンさんって全然そんなことないなあって思った。*2なんでもっと早くに彼らの魅力に気付かなかったのか。悔しくてしかたがなーい。年末のこうはくからなんから、あらし目当てで録画してたのに瞬時に編集しちゃったからね。悲しすぎる…でも年末の歌番組で彼らを見ていてもわたしおちなかったと思う。なんとなくそう思う。こんなこと言っちゃ悪いけど今の彼らを見ておちたわけじゃないしね。きっかけは完全に過去のライブ映像だよーって。そこから動画をあさり、こんな状態になった。昨夏のことなんて、ニュースでちょっと見て、友達になんなんあれ!みたいな話を少ししたぐらい。人っていつ何時何が起こるかわからないものだなあ。(しみじみ)良い例としてスジュですよね。ハハハ。
なんだか話がそれちゃいましたけど、ジェジュン、ユノ、ユチョン、ジュンスチャンミン、この5人がだいすきだなって。ファンになってすっごい日が浅いけど、愛してる!!!って叫べちゃうんだよ。いろんな情報でしんどくなることもあるけど、やっぱりだいすきだよ、5人が5人とも、笑っていることを祈っています。5周年おめでとう。

*1:何を隠そう中学のころはにゅーすファンだったのさ。いろいろあって離れたけどね。

*2:まあ今じゃjでもみんなやさしいけど。どうもおびえる原因は自分にあるんですがね。