第2話「仲間、いますか?」

先週、ああこれ見れるかなあ見れるかなあと思っていたのですが、まあ見るよね、まず見るよぜずんだもん^^それに今回、ちょっと見続けられるかも!と思った〜!しかし、やっぱ最後には無理だしんどい…ってなりましたけどね。まあ来週も見るけどね。慣れるよこんなもん。
男子諸君(特にナカジ!)はドクターにそんな甘い考えをたたきこまないで〜かわいそうだよ。見てらんないよ。でも。よっしゃ俺いける!やった〜!と柱にぽてんとなったジェジュンがかわいすぎたのでもっと吹き込んでください^^^^いや〜かわいかった。なんだよあれ。にやにやソンスたんかわゆすぎる^^見てるこっちの方がにやにやしてるんだよ。あ、その前のハルちょっとひどかったなあ。あんなん言われたらわたしだって傷つくよおおお><いやしかしあれはほめてるのか一応。その後デートだからっておしゃれするハルかわいかったけどね。あ〜。ドクターもうきうきして服選んだんだね?そっかーそっかーそりゃ好きな子とのデートだもんねー^^…にしてはあんまりにも残念だったなあと思うんだけどそれは内緒にしておく。ただジェジュンがちょうかわいかったからよし。ちょうかわいかったからよし。じゅりちゃんのいやいや感満載なのとか抜きにしてただジェジュンがかわいかったからよし。*1なにより走り去るソンスたんかわいすぎたよおおおお!おもっきり爆笑したけどね〜。

*1:ほんとはかわいそすぎて胸がはち切れそうだったんだけどな〜