Goodbye My Love

ユノユノ出演のMVを見ました。見ました見ました見ました!!なにこれ、なにこの美しい人…そして切なすぎるストーリー。とりあえずユノユノ美しすぎです(白目)。鏡越しのユノユノ、ユノユノと水、だなんて名画が誕生しそうです。*1
(学校へ行くのでとりあえずここまで)(なぜ更新したっ…)(ユノユノが美しすぎるから!!!)(納得!)
追記!(14:40)

ねえしんでいい?ちょっとこれなにこれ!!!ぶすぅって。なにこのぶりっこ!!!なにこれかわいいいいい!!wwwやだ、設定年齢はいくつか知らないけど見た目年齢からしてこの顔はだめでしょ!かわいすぎるよおおお!!

そして風船を全部買い取ったユノユノ…だからなにこれ!!こっぱずかしいけどなんだかうきうきするうう!この後彼女の元へかけよる後ろ姿もすんばらしく男前でございました…

でこれね!カメラを構えるユノユノ…!!あーもう、顔見えてないけどこのおっきな手にきゅううんてなる!カメラが小さいだけなんだろうか^^しかしそゆの抜きにしてカメラかっけええ!

なんと言ってもここだよ…!!!まじでどうしたらいいのこのスーツが激似合いすぎてるちょう渋いハンサムはいったいだれええ!!ユノだよー!!はあ。苦しいよねここまでスーツ似合われると。切ないし。ああ苦しい。


と、とりあえず4枚だけカシャっとしました。*2覗かせてもらっているだいあらさんと似たようなことになっちゃったけどこれはキャプりたくなったのごめんなさい。あーもうどうしようユノが美しすぎて倒れそう。にしても追記前に書いていた鏡越しのユノ、ユノと水であろう部分をキャプっていないってゆーね。あとさ、アシスタントの男の子、彼女さんのこと好きだったのかなー2人で写真かくにんしてるときの間からこちらを見ている彼にもくうう><ってなった。せつねえMVだなあ…

*1:作品名がださすぎるぜおい!

*2:まっく