ホミン来日…!!!そして帰国…

わたし日曜日にこっち(関西)帰ってきちゃったじゃないかあ〜!!!もう!来るなら来るって言ってよね!パボ!!と火曜の朝にくやしがっていました。月曜はもちろんぐしぐし泣いてた…!!だってチャンミンが日本に来てくれて…!もうさ、すっごい嬉しかった。トンモバも写真あげてくれてありがとう。チャミ様が笑っておられたよ。。インタビューを受けるチャンミンのあいかわらずな指の動きと腕の筋みたいなのとなで肩に見えるその感じと鎖骨…!!髪の毛ストレートな御曹司チャンミンよりゆるふわチャンミンのが断然すきなんだよね…なんでって、なんでってそっちのが好きだから!それにストレートだと余計に痩せてみえるのね、わたし的に。。。そしてきのう帰っちゃったのねーん…空港写真を見るたびにいろいろ恐ろしくて、でも見れて幸せで、ってゆうなんとも複雑な心境におちいるのだけど、それにしても行き帰りのギャップ…!!!いやーさすがですねチャンミンさま。いいよピンクのクマさんトレーナーちょうかわいい!あんまりにも残念なニット帽の被り方もあいかわらず愛しい!!!ユノはちょうかっこいかったなあどっちも。美しいよ2人ともー!!!
次また日本に来る時は連絡してよね!!(ぷんぷん)
それから、ドームの申し込みが明日までになりましたね。わたしは大阪両日と東京も1日申し込んでるんですけど…別に制限なかったよね?ま!取れる気はしないけど〜^^全ステとかしてみたいものだ^^わたしはチャミペンなのですがこの考えっておかしいのかなあと思ったり思わなかったり。いーけどね、別に。でもちょっと全部キャンセルしてしまいそうだった、さっき。なんか、情報ってこわいよね!!!そんなことよりKRYですって。ソンミンに会いたいがために国際ふぉーらむ行くのかい?あんた、1万円+交通費でゲストのソンミンを見に行くのかい?って何度も自分に問いかけています…!!もちろんKRYの3人もすきだけどっさー!*1ソンミンが居なかったらもちろん(もちろんはひどい言い方やけども)行かないのに。どうしよう、チョンジェスのユニット東京やめて国際ふぉーらむ申し込む?って取れるかわからんのにな!!

*1:イェソンを見れば見るほど引き込まれるんですけどどうすればいい^^?