DVD三昧な週末

ケーアールワイさん落選だったああああ(うわあああん!)大人気だねやっぱり。まあ友達もFC枠でだめだったと言っていたからなあ。なんで申し込みしなかったのか、今でもまだ後悔するの…!しかし!次は一般発売だじぇ!
きのう1限は90分まるっまる友達と動画見て写真見てにやにやざわざわしてました^^(授業中^^)たっちを購入してからというもの、あまり授業に集中できない。最低だな。しかもきのう学校行くときに、靴がしめっていて*1履き替えようか迷ったのだけどそのまま100メートルほど歩いたのね。普段は歩きながらは見ない動画を見てやろうと思いたっちをさわると、スジュ動画がない!!!!もうめちゃくちゃ焦って、どうしよう戻る?戻らん?と問いかけていたけど迷ってるうちに戻れ!と思い家までダッシュしてすぐさま動画いれてついでに靴も履き替えて通学いたしました^^あーなにやってんのわたし^^でも楽しい^^スジュ動画がないと1日がんばれないんだよ〜なんて言ってみる。そいで学校行って友達*2と会って1限がえらいことになりました^^あーすっげ楽しかった!最近リピートが止まらないPajamaPartyとwonder boyと幸福をとりあえず見てあとはsummerdreamやチャンミンやら入ってる動画見尽くして、もいっかいpajamaparty見て写真見てた^^ひとりで見るより誰かと見る方が楽しいし、新しい発見があってちょーうもだえる^^友達が最近キボムくんの株が急上昇しているらしく、wonder boy見て2人してキボムくんに白目むいてた^^でも途中のヒチョルさまにやっぱりこころうばわれてたけどね。わたしは最初からソンミンくんににやにやだけどこれは大抵キボムくんに浮気します^^そして帰ったらDVDが届いていた〜!最近はレンタルショップへ行かなくともDVDが借りれる時代なんだもんな。すーげ〜!つーわけで友達が貸してくれたSJプレミアムライブ、ファンミ、ロクゴ、ミロコンは後回しにして花美男連続ボム事件を見ました^^あー終始にやにやしました。ソンミン王子かわいすぎるよしかしさむすぎるwwwまあなんといってもキボムだよキボム!いや〜かっこよかった。笑えるくらいくだらん内容やったけど見れてよかった^^はー満足☆パンダちゃんの謎は解けないままなんですけど。あれ見た瞬間らんまを思い出しちゃったのはわたしだけじゃないはず。最後の最後まで顔が出なかったのにはびっくりしたけど。あーそれから。ウニョクかわいすぎるやっぱ見れば見るほどかわいくて頭わしわししたくなる。見れば見るほどと言えばイェソンくんだ。彼もちょう引き込まれる^^まさか3人目に被害者だったんて^^どぎついアイメイクだし^^リョウクもかわいいよあの子どんだけいいキャラなの。あー楽しい。みんないい。(結論)そういや話の中でソンミンとボアちゃんが付き合ってるとか。2人並んだら絶対顔そっくりやろ!ほんまにソンミンくんボアちゃんにしか見えないんだよな〜。あとレインボーロマンスも借りたから今見てる途中。まだそない面白くない、始まったばかりで。この土日で全部見れるだろうか〜^^

*1:前の日雨だったから

*2:シア、トゥギ、ヒチョルペン