못된것만배워서/OK

お久しぶりでーす。更新するということをすっかり忘れています。ツイッターはつぶやくのになーーー。けあるぷれいやーも見ました。びっぽだいありーも途中まで見ました。週間アイドルも見ました。食神ロードも見ました。BANA JAPANにも入会しました。結成式も応募しました。もーおた活がしゅじゅ<びっぽですまったく!!!
びっべんカムバやそんみんツイッター復活などなど話題はいろいろありますが、とりあえずMVキャプったのでべたべたいきまーす。おもしろいことは特に書いてないので。


くちびるまっかっか!!

ちょーふてくされてるこれはだめ!!

2回目はそれなりにそろうのになあ(笑)どぅるくんは見た目以上にきびきびしているんですね。

なぞのふりつけ

おっぱーなんて呼んでみたいものです。

ご機嫌とり

べつに決まってないよねただのてーしゃつ

みんなで演技しまーす

アホ面!!!!!じにょんさんのアホ面かわいい!!!

アホ面ふたたび!!!!!

右端の人小指立ってまーす

下唇噛むなんて!!!!かわいい!!!!

못된것만배워서でしたー



えっ・・・・・・えびすさんの若い頃みたい

ドラム似合わねええええ!!!!!

ここのごんちゃんが毎回の安定感ですき

とびます!!!!どぅるくんはいつも高いですねさすが高飛び2位!!!!

どうぞどうそ

うぇーーーい!!!!

ごんちゃんは毎回Y字飛び^^

どうぞどうぞ

どうぞどうぞ(えへっ)

うぇーーーーーーい!!!(きゃーーー)

かわいーーーーーーん!!!!てゆかこの女の子かわいーーーーん!!

わちゃわちゃ

ぶっっっっっはあああああ!!!!!くそ似合わん!かわいい!!


どぅるくんがすごいすきですあのきびきび感なに!!そんな子とは思わなかった!

ばろたん

ごんちゃん

じにょん

さんどぅる

しぬさん

ごんちゃんしく!!!!やることが幼稚!!(でもわたしの中ではちょー小悪魔…)

ばろたんはダンスが苦手、っと…

かわいこぶりじにょんさんからの

ばろたん被害

いたい。。

OKでしたー