Beautiful Target/Beautiful Target Zoom Zoom Ver.

こないだ日本で出たアルバム買ったんですよ。そしたらzoomzoomver.てのが入っていてなんだこれ!!と思ったんですがほんとになんなんですか。(笑)ただの別バージョンっちゅーことなのかな!!それにしても彼らほんとかわいーです。かわいいアイドル路線がだいすきなのですごいどつぼでした全てが。筋肉とかいらないの、かっこよくしなくていいの、アイドルはかわいいが命!!!!!!!!!!!!!しかしびっべんだけは別枠です。(笑)じよんがうちゅういちかっこよくてしかしかわいくてトップさんがおもろくててやんの笑顔とすんりのうさんくささとよんべさんの空気読めないところとなんかもうはまりそうにないのにVIPであることが謎ですがすきなんですね。
わたし、ふっっっっっつーーーーーの顔の人が好きみたい。いや、と言われました。はい。そうです。質素でいーんです。


さるのわくせい!

かぶりものきたー。てゆかじにょんさんはさるなのか。さるがへんしんしたのか。なんなんだこの辺。

一時停止!

このしぬさんちょーすき

やんやんやんかわいい出来る子!!そしてそんじゅんぎにくりそつ!!このお洋服はあのいんじゅんも着ていたものだ!!

わたし、ひっそり書くけどばろたんがじよん先生に見えるんですよう。。パフォーマンスだと特に。。

ふんがっふんがっ

かわいーーーリュックサックかわいーーー

ひとりくちばし生えてる

うう、かわいい。

消防隊員ーー!!

えっ

よく聞こえませーん!

こちら現場のもごもご

行ってまいる!かわいいなあばろたんかわいいなあああああ

ターゲット発見!!

どうぞどうぞこちらへ

ほらこのように!っておぱんつ見えちゃうからだめーー!

あやしいものではありませんよ?

かわいい。このお洋服ほんとすきだなーーーーーー。

かわいーーーーーー

かわいーーーーーーーーーーー

ふむふむ

ハートじゃなくてただのまる。

あっ

よしおこじま

なぜですか!!!じにょんさんかわいい

かまりましたー

再びじにょんさんに攻撃されるばろたん。どんまい

目つぶし!

キレッキレ!!ふつくしー!

そんじゅんぎそんじゅんぎ〜〜〜〜〜〜

おつかれさまでした。ってサッカーしてるとこなかったのに。

Beautiful Targetでしたー



ZOOM ZOOM Ver.いきまーす

しぶ顔しぬさん

かわいーん

えっ・・・!?

歯医者だったのかーーーー!!!!

おっ!?

あれは!!!!!!!

いやそんな細い棒なんだからバレるでしょ!!

しぬも気付いたが表現不足…

お!?清掃員。

緊張するじにょん

ぶちゅう

うおっ!おおおぉぉぉ

ただいま現場に向かっております!

zoom zoom

んっ?あれっ

監督!!ドアがっ!

脱出成功!

じにょんさん寝転がったのにいやがるなんてっ

照れるしぬさんと愉快な仲間たち

サッカー場でたーー

らいきらいきらいきっはじにょんがなんかかわいくて!女の子みたい^^

クーーーーール!!

けとばした

テレビで見て気がついたけどしぬさん眉毛上がってちょうドヤ顔!!!

無条件にかわいい。

ごんちゃんしくーーーーーーーー見えてないーーーーー!