Crazy Love

バイト帰りに久々にコレを聞いていて、どーーーしてもきゃぷりたくなりまして。みろこんのDVDを用意するのがめんどくさくてよつべからちゃっと持ってきてしまいました。

うぃーあーてぃーゔぃーえっくすきゅー

かわいいなあちゃんみん(でれでれ)

かわいいなあちゃんみん(でれでれ)

ゆちょな。ゆちょな。ああもうすきすぎてくるしい。(※ちゃんみんぺん)

ちゃんみんだけちょう反ります。

ちゃんみんだけなんかおかしいです。それに匹敵するくらいゆのの脚が異常です。

しあ…!!!!!

ちょ、、、めちゃめちゃかっこいいんですけど。

こんなわけわからんもんいらないらしい。

ゆちょんってだけできゃぷる対象に。(※ちゃんみんぺん)

しあ…!!!!!!

ゆちょんってだけできゃp(ry

ちょっともうゆのだいすきなんだけど><

ちょっともうゆのだいすきなんだけど><

ちょっとm(ry


ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!!!!

最後も絶好調にちゃみっております。*1


みろのしあじゅんすのいけめ度がはんぱなくてびっくりしました。基本的にわたしはじゅんすに厳しいみたいなので。かわいいかわいいじゅんすはいつでもすきなんだけどかっこよくしてるじゅんすにはどうも素直にかっこいいぞ(はあと)と言えないみたい。がっこの友達がいつも嘆いてる。ごめん。
ちゃんみんぺんのくせしてゆちょんがすきすぎる病気はみろだと悪化する一方みたいです。しかし!!!!5人のビジュアルの安定感といったら・・・!!!!最強ですね・・・!!まずじゅんすがかっこいいなんてーーーー!!ちゃんみんのかわいさはもう反則だし、じぇじゅんのことは天国への〜を見てからただただかっこいい人なのでなにもコメントはないし、ゆのの前髪が気になるけどわたしのすきなゆのだわーーー!!!ゆちょんはなんかいろいろ出てるよね絶対あやしいなにかが出てる。おーこわ。

*1:残念ってこと。←でもちょう愛しい