ここ最近で1番悲しかったこと

えすえむたうんのぎゅみんを見逃したってことです☆
いやしかしぎゅみんってたならよかったです、脳内でわちゃわちゃです。わたしの補完力素晴らしい!
それにしても本当にそんみんを追いかけていた理由が瞬時に消え去ったよね…!わたしにぎゅみんを追いかける資格がないんですね…!きっとあのときだね、センターステージに到着したきゅみん並びだねどんどんだねちょうみとへんりをうらんでもいいですか・・・!
実はまだえむってもちゃんみん牧場も見ていません。早く見なければ!時代に乗り遅れる!でもGDTOPが次々と萌え映像を流出させるから!!その記事も書きたい!とりあえず3日の本番が終われば時間がたっっっっぷり取れるのでレポートとか消化しつつ更新しよう。明日もレポート提出だから今日しなければ。でも午後から予定があって帰ってくるの10時くらい?でもきっと調べることができればすぐに終わりそう!えすえむたうんのことを書こうかなと思っているので。てへてへ☆*1あー、今日の午後からの予定がなければ、かんばせーしょんのやつでカラオケに行けたのになあ…1時からみんなでカラオケに行くらしい。はああああ行きたい。みんななに歌うのかなーと言っても韓国人の前で韓国語の歌は歌えないよねえ…あくまで日本語研修にきている子の相手だし。それじゃとんか。とんが尽きたらえるぷのいない中でちんぐとそりそり日本語バージョンとか歌ってダダスベるわけですねもし行ってたら^^×もえやんのロクゴを歌って謎すぎる歌詞に一同唖然なんですねもし行ってたら^^ならよかった^^

*1:経済のレポートなので別に感想を書くわけじゃないそれならこないだ更新した記事こぴぺする。