夢のような2日間

でした!!いや、ほんとにこの2日間ちょう楽しかった!正直、今朝帰ってきてもう大変なことが起こってしまったしまったりしたんだけど、もう忘れた!!*1今はこの2日間のことを振り返る!!感想はまたあとで書く!需要はないけどわたしの東京旅行行動記。
7月31日、夜に夜行バスで関西を出発し、翌朝、東京に到着!夜行バスとか久しぶりりだったな…ついて腹ごしらえして、とりあえずホテルに荷物をあずけに行こうと歩き出したのだけど、迷って途方にくれながら彷徨いなんとか到着。その後国際ふぉーらむへ向かうもまたもや迷い、少し行きすぎたけど無事到着。はてなではめずらしいと思われる、ここで知り合ったはてなユーザーではないゆっこ氏と待ち合わせて初対面。いや、わたしゆるすぎたなあと思うし、ひとつしか違わないのにさっぱりとちょう世話やいてくれるちょうおねえさんて感じだったよわたし恥ずかしい!!韓国語で言うたらおんに!だな!きゃー!てゆかわたしが何もしなさすぎなんですね。まったく!!日傘をさしながら半分しにかけ状態ではじめましてご挨拶して、グッズにタオルがなくなったのでなにも買わずにご飯食べました。ぺちゃくちゃと喋って。わたし無言でもそれなりに大丈夫だからぼそぼそだったかもしれないけど。4集のカードは誰だったかーみたいな話でまさかのドンヘを譲ってくれることになってうっひょーてなりました。でも1度でいいからソンミンに出会ってみたい。でれでれ。ぼちぼち会場だったからぼちぼち並んで、でも入場列が別だったからひとまずさようなら。炎天下で会場待ちするのが嫌だったから日陰で待っていたのだけど、いっこうに列がおさまらなくてしぶしぶ傘さしながら並びました。ぼーっと日陰でつったっていたら女の人が「エスジェーのやつですか?」って尋ねてきて、もうわたし頭パニックになった。エスジェーってなにかわかる?暑くて思考回路も鈍っているのに。てゆかエスジェーなんてわしゃ知らんわ!!!!と思って何度も「え?」「え?」って聞き返していたら向こうも悟ったのか「クライの…」って言うてくれて、そこでようやく全てがつながって「あ!そうですクライクライ!」ってわたしたち日本人同士ですよね?みたいな会話が繰り広げられました。「エスジェー」って「SJ」のことだったよ!お母さん!わたし、やっと理解できたよ!!!彼女はパンフレットの引き換え場所を聞きたかったらしいです。これは何の列ですか?会場待ちです、パンフレットはあっちです、向こうから入った方が近いと思いますよーと言って彼女(たち)はいつの間にか消えていました。
会場入りして着席して、なんか意外に近くてドキがムネムネして、双眼鏡のピント合わせて、ペンライト持って、呼吸を整えて、開演を待っていました。ええ、ほんと、ひとりってさみしいね会話がないんだよ。。。チョンジェスもひとりだったけど。今年はひとり参戦が4回目なんだけど。ま、内容は1日のケーアールワイさん記事に追記する。
終わってホテルにチェックインして、ライブ内容をノートにがしがし書いた。ほんとはライブ中にメモとりながら見てたかったんだけど、やっぱり諦めました。でもインタビューとか完全にメモれたからこんちくしょーーーー!!!と思っています。わたしの鶏頭め!!!余談、完全に余談だけど、ダイアリ名「メモっていってよ」なんだよね。意味わかんないよね。だってこれあらし用にサブアカ作ったまま結局使わなくて放置してたやつだから。変えればいいものの今さらだったのでこのまま使っています。あらしのNの人のソロ曲の空耳なんだよ。余談おわり。そのホテル、KンTVが無料チャンネルに設定されていたの!!!すばらしーですねー。でもうちでは見れないから番組とかチェックしていなくて、そりそり期のスターキングを華麗に見逃しました。とんばんしんぎ@いんがは見たんだよ、書いてあったから。でもスタキンがまさかしゅじゅゲストだなんて知らないし!!!そりそりのそんみんのびじゅあるちょう好きなのに!!とツイッターで教えてもらい翌朝知って愕然としていました。
翌日もゆっこにおつきあいいただき新大久保でご飯食べてふらふらしていました。お昼食べたところがみろこん流してて、うっかり見入ってしまうという。サービスでスイカが出てきた時はどうしようかと思った。わたしスイカなんていつぶりに食べたかな…すきじゃないんだもん。でも思った以上に甘くておいしかった。食わず嫌いか。ショップをてんてんと周り、いろんなところにつっこみながら靴下買った〜あははは^^履かなきゃ!でも今回はひとりじゃないからものすごく冷静に判断し、それのみ(笑)前回行ったときわたし結構買ってるんだよね。おーこわ。にしてもエルガチャンミン使われすぎてる!いいチョイス!ただもっと素敵チャンミンいてるんだから!次は自分でチョイスしてトランプ作るんだから!!きっと研修も終えているであろうメガネのお兄さんにもう1回レジしてもらおう!!全然かっこよくないけど!写真集買おうか!!コーヒープリンス2号店にも入って、さわやか〜な常に笑顔〜な多分自分のこと大好き〜なお兄さんとポロシャツがとってもよく似合うお兄さんだけで店をまわしていてビックリしながらまたおしゃべりしてました。
気付いたらいい時間だったのでわたしはきのうぶりの国際ふぉーらむへ。電車でうとうとしてしまっていて、うっかり有楽町を寝過ごすところで焦って電車とびおりました。東京にきてまで恥ずかしい(てれ)まあこれも2日付で書きます。メモったんだこれは!言うてあんまりメモってはないけどね。そして夜行バスで東京ともさよならしました。2日間どうもありがとう〜(私信)
すぐ寝て、KRYさんや青春不敗で聞いた曲を聞きながらにやにやしながら関西についたのだけどまさかの渋滞で今朝はわたしずっとしにたいって言うてました。。。でももう忘れました。生きる!!!テストも終わって夏休み!メモを早くおこさなければなー。チョンジェスライブも、ジェジュン映画もエイネも、全て中途半端に終わっているー(笑)

*1:まさかのテスト受けられなかっていうね。しんだ。