わたしも結婚式行きたい。

かわいい子の集団ってなんでこんなに素敵なんだろうねえ

ぴんくちゃんの新曲かわいいーーーーー!!!!!!

つぶらなひとみの子がすきです!!!!

はや1週間

5級始まったよーーーーーーちょうむずい。リスニングが韓国人が普通に聞くリスニングになってもうなに言うてるか全然わからん!!!!泣きそうになったガチで!!!!!!初日がリスニングの授業だったのでもうほんと投げ出したいくらい落ち込んでたけど、そのほかの授業は楽しいかも。テーマが深くなったとゆうか。韓国語勉強してまーすて感じより人生観勉強してまーすて感じで。先生はひとりきらいってゆうか生徒間であんまりいい印象じゃない先生がひとりいて不安。授業はそんなことないんやけどところどころ生徒に対するなんてゆうの、めんどくさがってる感じ?とかが感じられてあーってなったりするけどwwwそして最大の問題が5級は1クラスしかなくて、しかも新入生が4人もいて、しかもしかも韓国語ちょううまくて、、、、、わたし5級で優秀賞もらえない気がしてならない無理な気がするやだやだやだ悲しいがんばらなきゃ…TT
てゆか今日七夕なんだねーーー。こっちでは違うみたいだけど。あと中国も違うみたいだけど。お願い事かーーー。なにがいいだろうねえ。