妄想キララ

このあいだ記事が消えて落ち込んでいたけどなんとか来ました。
おっぱおっぱがラジオやCM、全国のCDショップで流れるたびにはずかしいんですけどこの感情まちがっていますか?間違っていないと思うけど。うん…CMにそんみんさん一瞬映っててちょっと嬉しかったよね。しかしはずかしい。てゆかこの歌詞はなんなんだろうなんていう意味があるんだろう日本人にも理解出来ないぶっとんだ歌詞(>タイトル)あーそれからリリイベにそんみんさんやってくるフラグもたっているらしいですねーあれまーやっぱり来るの?ぶーぶー。日本に来ましたよみたいなつぶやきやブログ更新されるだけでなんか今はうれしい気がするよ。わたしびぽでもそんみんさんでも今は東京まで行く気まったくないからなーーーー。ただ、大阪なのに結局ガールズデイのチケもびっべんのチケも悩んだけど申し込んでいない落ちこぼれ…あーーん!!
結成式が終わったら次の現場予定はありませんかなしいー!やっぱり行くべきかなーうーーーん。もうちょっと悩んでみる。あ、そうそうその結成式のチケットですが、ついったーで二桁とかいう人を見たので自分のチケット見た瞬間ちぇっ!と思ったんですが、100番台前半でしたこれってちょう早いんだね!!!!!いやびっくり。四桁まであるなんて。ガールズデイでAX行った時もこのくらいの番号だったんだけど、なんかライブハウスってあんまり行かないからよくわからん。うちわとか作るべきなのかな?と思っているけどスタンディングだから邪魔そうーー。でもなーー。