120318 This Time Is Over & BABY I'M SORRY(IG)

あれっ人気歌謡ってどうやってアルファベットで略せばいい?(笑)inkigayo…IGにしておきます(笑)

また音声と画像がずれていてたいへんみにくいのだけど(←ほんと恩知らず)

かっこいーーな人気歌謡!!!!!!

いないいなーーーい

ぶうわうああああ

92ライン戦争ちゃそぬ戦闘態勢

戦闘開始!!!!*1

かっこいーの作ってくれてありがたい人気歌謡

別の角度からスライディンゴンチャン!!!!

じにょん笑ってるんだかなんだか。わたしの一時停止力が低いのかじにょんの静止画レベルが低いのかなんなのかじにょんだけ誰なのかさっぱりわからんな

さんどぅるちゃんほんとにもう!!!!!かわいい!!!!!

けわしいお顔かと思いきや

真顔になり

ちょっと頭おかしい人みたいなお顔になり

ばろくん眉毛自由自在!

ばろくん<ばあ! ごんちゃん<ひょんっ・・・!

ぱいせんもオネエ歩き。ここはランウェイじゃないよ!!

しぬさんと目が合っているさんだるちゃん

ちょっとにへら顔

かと思いきやすんごいけわしい顔だった・・・てゆかじにょんさんが夢に出てくるレベルで怖すぎて・・・・

っひ!!!!!!まんねこわい!!!

さんどぅるちゃんの立ち姿が(笑)

ばろくんやっぱりこの髪型じゃダメだわ!

たのしそうな

本日の(쉿)おおおおーーーー!!!!引き画!!!

本日の(쉿)さんどぅるVer.かわいー

ばろくんとごんちゃんハイタッチー!!

HO!が不細工なごんちゃん

カメラとらえて楽しそうーーー!

楽しそうーーー

まんねが1番いい感じですね!!!!!

しぬさんピーーース

やっほー それにしてもしぬさんはジャンプ苦手らしい

かっわい

ん?あれっ

ほかの歌番組では必ずしばらく抜かれるのに人気歌謡ではサブ扱い!素敵!

今度は左目つぶっちゃった

最後にばろくんピース

いやー人気歌謡好きだわ。インタビューもあったしね。うんうん。

*1:そういう話ではない