ソウル牛乳


とりあえずちょうかわいいわ。
いやね、今日2010MAMAをおたでない友達と一緒に見てまして。まぁ彼女、オーストラリアに留学中どっかのkpopライブに行ったそうで、そこでcnのじょんひょんを見てそれからかっこいいかっこいいと言い帰国してます。なのでカムバ映像とかぼちぼちと見せてました。つまらんくなったのでmama見始めたらソンジュンギが発表していたのでちょっとソンジュンギを巡ってみたところソウル牛乳のイメージキャラクターになったようで。mama見ながらぐはかっこいいいいい!!!!!と言い倒れました。友達もかっこいいと言ってくれましたよっしゃ。このあいだのハンングル講座でインタビューもしてて、毎週録画していたので運良くゲット(笑)ファンミの放送はわが家で見れず。ちょう悲しかった。ほんとまるもを踊るそんじゅんぎっしは忘れられない…
それにしてもジュンギかっこいいわねほんと。ソンジュンギはなんと呼べば良いのかわからないのがなんか正直なところ(笑)友達と話すときはソンジュンギと言ったりジュンギと言ったりしてるのかな、たぶん。なんかこっぱずかしいジュンギだなんて。ジュンギくんもなんかへんだし。そんな話は置いといて。わたし牛乳嫌いだから飲めないな。飲めるけど飲まない。いやこれこそもっともいらない話でしょ!!!