なんでもない

おおおおお☆さまありがとうございます!そしてバロがジヨンに見えるって引用お☆さまついてるーーーきゃーうれしい。友達に言っても全然わかってくれなかったので。でも彼はておぴさんを尊敬しているんだよね。じにょんさんと。そうなのかー声は完全にておぴさんだけどパフォはじよんちゃんにしか見えないよーーーー。それにしてもあのあま顔であの低温ゔぉいすってギャップ萌えってやつですねくっそう。あまりにもかわいいのでlineのアイコンはばろたんです。でもわたし実はさんどぅるが1番すきです。
なんでもない話しかしません、この2、3日よくダ活動してるなーと思ってたけどその2、3日記事の更新なしですね^^てゆか週に1記事じゃんwwwwなんの幻想wwwwまー更新し始めたことが素晴らしいです。はてなアイコンをもうそろそろ変えようと思い某ひよこにしました。てへぺろ。これさんどぅるがツイッターであげてた画像をちょちょっと切り抜きましたごめんなさいてへぺろ。そしてなんなのか心機一転ダのデザインも変えました。アイコンがアイコンなのでいっそのことダもこーーーーしちゃえ!で題してひよこリニューアルです。センスゼロ。ちなみにお☆さまアイコンは手描きです。ちゃんとみどりバージョンもあるんですよん。そんなことするよりも部屋を片付けろって話なんです今ひっちゃかめっちゃかなんです。とりあえずためにためた雑誌の切り抜きを整理しようと思いファイルを数冊買って来て今せっせと入れてるんですがおわんねーーーーー。でも2006年の記事とか出て来てあーーーにのちゃんかわいいリーダーがきんぱつひげだあーもうなにこれかわいいいーーー!!!!で幸せです。おわり。