こんにちは新たな世界

いろいろと書かなきゃならんことすっとばして叫びたいことがある!
B1A4かわいーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーー(はあと)
さてわたしがここにたどり着いたのはそう、すぱしょ大阪初日の出来事。えるぷじゃぱんの子たちがぞくぞくと大阪に向かうなかわたしはお江戸を目指しておりました。なんのためってそう!Girl's dayファーストプレミアムライブのためだYO☆午後からだし新幹線でぴゅーっと行こう!と思っていたのですが前日に急遽、午前中川崎へ向かうことが決まりましてせっせと早起きして新幹線に乗り込みました!ラブパレードリリイベには参加できなかったので久しぶりのてぐんなまの子たち^^うわーんかわいいかわいい。わたしひょんみんとは相性が悪いことを実感しました!いつの間にかじぇいきゅんペンになっておられたほこさんと合流し、ほんとにいい子たちだなあと遠くから逆光に耐えながら眺め、その後のラブ確認会(だっけ?)もさらっと終わらしました*1。あ、川崎の話を流れるままに書いてしまいましたが、ええイベント前に話はさかのぼります。(笑)iPadをひろげ、そう!!!B1A4の子たちのお写真と動画をちょこっと見せつけられました。「あやかちゃん絶対スキだと思うから!!!!!」と。なんですとお!?と思いお写真一覧からその子を探している最中画面を眺めてたのですが、「あれ?そんみんくん?」って!!ああわたしつぶやいちゃってそれがそのわたしにオススメされてる彼でしたさんどぅる!!!いや正直ね、しょーーーーじきそのときはそんみんちゃんの方が数百倍かわいーじゃーーーん!てへぺろと思っていました。あ、ちなみにそのほこさんは最強まんねごんちゃんペン^^そうこうしていると時間が迫って来たのでイベントへ向かい、終わってからご飯もご一緒させていただき、ちょっとしゃれおつで荒ぶるには場違い?的なお店でしたがそこでもiPadをひろげごんちゃんくんの最強サイン会動画を見せつけられました。その時点でどぅるくんよりごんちゃんの方がなんかかわいいんじゃないのこの子!って思ってましたけど。なんなのあの子!顔全然かわいい系じゃないのにあの愛嬌゜*。(*´Д`)。*°おめめキリッキリのキツネちゃんなのにかわいいなんてあんた!!!
そしてわたしは午後の予定のため東京へ向かいました!ガールズデーーーイ!いやちょうかわいかった。握手したよ握手。写真タイムもあって神イベでございました近かったし!!!!
夜行バスで帰宅後、その日はスーパーショー4のため京セラへ!!!いやたのしかった。ほんとたのしかった。始まってしばらくはわたしテンションのあげ方を見失い、えっどうすればいいの棒立ち状態orz自分でもびっくりするくらい脳内ガールズデイだったのでhahaha!しかも開演前までガールズデイペンさんと一緒だったからね。ライブ一緒に入る友人はあんまり自分からしゃべってくれないしね…わたしのマシンガントークでぎゃーぎゃー盛り上がるんですが。今回はガールズデイの話とかしてたからねhahaha。しかし4曲目くらいで急にテンションあがりました安心。おっぱそんぐが超絶楽しかったです!!!日本語ができない韓国えるぷちゃんとなぜかカカオトークでおしゃべりしてるので*2 *3오빠という単語に抵抗が薄れているときにあのおっぱそんぐだったので超絶楽しかったです。
すぱしょの興奮冷めやらぬまま2日くらい生活して卒論に終われそーこーしてる間に動画サイトでB1A4と検索するようになり、なんかもう奇跡的な動画に出会いましたよね゜*。(*´Д`)。*°

なにこれ・・・・うわさには聞いていましたが・・・

ん?この子にはとくにきょうみないです・・・(当時)*4

あれっ、これ見たらあかん動画やったかもしれない(どちどち)

やっぱり、見たらあかん動画やったかもしれない(ざわざわ)

やっぱりーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(どっかーん)

うわああああああ(ただただ取り乱す)

うわああああああああああ(ただただ取り乱す)

(どちどち)

きたーーーーーーーーーかおーーーーーーーースキーーーーーーーーーー!!!(どさくさにまぎれて叫ぶ)

あーーーーーーどや顔がかわいーーーーーーーーー

めっちゃわろてるーーーーーーーーー!!!!
とまあこれを20回ほど繰り返しさんどぅるくんを検索する日々が始まりました(きらきら)そんみんちゃんとそんじゅんぎくん臭がするよねわたしのどすとらいく☆なはずだけどなんか惜しくて幸薄そうなな顔で笑うとぶっさいくでちょうきゃわだしお口の中は真っ黒だししっかりかわいいとこおもしろいとこつかんでるし…しゅきら火曜レギュラーだし!
以前からはてなの人たちがダに書いているから名前と血液型の子たちって認識だけはあったのだけど縁遠い子と思っていたわそんなことなかった・・・!!!おそろしい!影響っておそろしい!!!!そしてひっさしぶりにアンテナを覗くとこないだイベントあったんだってねわたしも行ってみたかったな…
わつぃを引きづり込んだほこさんが韓国でのサイン会に見事当選し参加して来たようなのでそのときのお写真をあげておく。





きゅーーーーーーーーーん゜*。(*´Д`)。*°

*1:いやさらっとは終わってませんけど!!!

*2:わかんない韓国語は翻訳機とやらを駆使していますwwwwwwwwwwわたし1ヶ月だけおべんきょしに行ったせいか韓国語喋れる人みたいな認識を持たれているんだけど(ツイッターとか)韓国語能力ほとんどありませんからねwwwww

*3:しかしそのえるぷちゃんがSS3のDVDを送ってくれてしかもミスターシンプルBのおっぱトレカまで送ってくれてわたし幸せです…わたしはミスターシンプル日本語バージョンを送りました!しかしジャケカはりょうぎだったらしいごめん…わたしはちゃっかりおっぱでした本当に申し訳ない…

*4:当時ってほどでもないが・・・