最近の気になる子たち

なんか長くなったのでたたむ。
そんぎゅんがんスキャンダルが終わったようううー!(まだラスト2話見てないけど)
始めは、イソンジュンにすごいいらいらしてたけど、たっまに見られる笑顔に案の定クッション投げつけて見続けていました。イソンジュンはもちろんムンジェシンもクヨンハもちょうかっこよくてだだはまってしまった・・・OST*1ばっか聞いてた時期もあったし。とりあえずユアインっしをついったーでフォローして、生年月日とか調べたらドンへと誕生日近かった。ドンへのことフォローしてるみたいだし、どんな関係なのかなと。ソンジュンギっしはミュージックバンク見てておもしろいしさわやかでかっこいいなあと思っていて、このドラマ見て、もっと興味もって、でもユアインっしの方がすきで、だったんだけど、だったんだけど!!!きのうさゆりさん家で見た番組に偶然出ていて、そのジュンギさんがちょうちょうちょうちょうかっこよくっっっっっっって!!!!!!!おにゅがメガネかけて変な髪型だったからちっともときめかなかったかわりにソンジュンギに恋してしまったよおよよ・・・画像とかがつがつ保存して動画見て、、ってこれわりとやばいはまりかたしてるーーー!動画見てる時点でわりと危険だよーーー!わたしただのミーーーーーーハーーーーーーーー^^^^それは昔から知ってるーーー^^^^

左腕にあざあるんだねえ。
あいゆちゃんフォルダも作ってしまったんだよ。少し前にね。みくしコミュも入ったくらい、彼女かわいすぎてもうもうもう><><ソンジュンギ×アイユなんてちょっともう最高ですね!!!!!アイユと言えば、テヤンのことすきだったなんてまさか・・・・・・!ほっぺにちゅうまでしてたよねまさか・・・・・・!ヨンベーーーーーー><><><><ヨンベーーーー><><><そしてユアインっしとソンジュンギっしに心変わりしたんだよね・・・・・アイユ・・・でもヨンベにはジヨンがいるから。

今さらですがNikonの会見よ><><ヨンベwwwwこの人ほんと楽しいわwwwwまわりはみんなしらけているのに、いるのに、ひとりだけニコニコ笑顔のジヨンさんが・・・ああもうジヨンベ!!愛ですね!!!!!!

トップさんもwwwwの横でヨンベくんはまだポーズとっています。きっとジヨンくんはにこにこして見てるんでしょ☆
最近の気になる子もう一人はガールズデイのミナちゃんなんですが、この子ちょうユノペンなんだってね。cy?が荒れたとか。ユノのながったらしい1位コメント後に花束を持ってちょこちょことやってきたミナちゃんたちに花束もらえるとおもって手を出したちゃんみん・・・(泣)ああちゃんみん先輩・・・(涙)

最初はたれ目の子の髪型かわいいなあ、と思って見ていたらなんかすげーひかれてしまってーーーミナちゃんかわいい。しかしパフォーマンス以外だと顔が違ってわからん。MVとかだれ?って感じだよ主人公の子でしょ。笑うとちょうかわいいんだけど普段の顔だと恐らくマンネがかわいいかなと思う。しばらく考えていたんだけど、このたれ目のソルリ似の子に見覚えがあって、、、と思ったらソンミンが花束とかゆ番組で選んだ女の子だったよ!どっかで見た顔の感じと名前だなあと思ったら〜〜〜!!記事も書いてた。(そんみんとお花 - メモっていってよ
そうそう、もちろんパクミニョンちゃんも美しかったよー!授賞式とかで見ると全然違う子で誰かわかんなかったー(笑)ハルハルのMVに出てるのパクミニョンちゃんだったんだねえ。

にこにこ

*1:JYJのだけだけどさ、入れてるの