あれこれ

さあさあさあ、ようやくちゃんみんの誕生日記事をあげました(遅すぎる)ごめんねちゃんみん!そしてすぱしょ3も書きたいことまだあるし(もう3月なんですけど)なんと言っても戦火の中への感想も書きたいし、GDTOPのDVDも届いたしーーーー!!!!これ、初回版のうち100枚だけ生写真が入ってるってことですよね。わたし入ってなかったしーーーー!!!!ちぇーーーー!!!!ひどいわーーー!!そんなひどすぎるわーーー!たっかいDVD買うてんのにさーー!ま、ブックレットもかっちょいいし、DVDも超絶楽しみだし(まだ見てない)別にいいんだけど!!!!
なにより今のわたしにはTOPさんがものすごくかっこよく見えて胸が高鳴っているのーーーー!!!TonightのMV見た時はてそんがいけめんすぎてぶっとびそうだったのに。しかもとっぷさんが寝取ったもんだからただの銀猿とか言うてたのに。TOPさんがあの映画に出てくれてよかったなと思います。もとを辿ればちゃんみんに恋したもんだからBIGBANGにはまったんですねと言うことはちゃんみんばんざーーーい!・・・すみません。
結局行かなくていいかなと思っていた2010BIGSHOW3Dも明日の朝イチ行こうかなーなんて。2日連続でひとり映画…しかもBIGSHOWなんて終わった後ぺちゃくちゃ喋りたいのに。それもこれもTOPさんのせいだわ!!!!おかねがないんだよう今ほんとに…もう少し考えよう。たぶん明日は行かない(笑)1回は行った方がいいかな?
あと書きたいことは、そんみんとじよん(と、ちゃんみんもできたら)の記事。とりあえずうぃきぺでぃあ情報とかなんとかいろいろ分析したいなーと思ってる。実現は20%くらいwwww話はいつものように変わるけど、早くがっこの友達にそんむるを渡したい。でへへ〜
今の悩みは、どうやってデスクトップを作ろうかなと。

このお方か

こちらのお方か(現デスクトップ)

はたまたこちらのお方か!と思ったけどこれはないかな。きゃすけっとへん。
なんとかしよーーーーっと!!!どっちも捨てがたいもんなーーーー!!!!