サックス

はあああソンミンかっこいいよおおお!!

写真並べたのでぱたむ^^

爆笑みんくん^^

最近よく考えるんだけど、そんみんくんって非の打ち所がないよね…って。ちょう、美しい。もうどうしようちょう、美しい・・・

でこの衣装がまたいいよねーーー似合う!!茶色すてき〜〜〜><

サックスきたー!と行っても実際に動画を見たのはこれが初めてなのですが…あぼじがどうしたの?なに言ってるかさっっっっぱりわからない…昔からずっと吹いてたのかな?それにしてもあんまりじょうずじゃないように聞こえるなあってのはわたしの胸にそっとしまっておく・・・・・・・・

どこへ行ってもこれやらされてるよね(笑)やらされてるのかやっているのかはわかりませんが!かっこよくていいんだけどさ!

あーーーーーーーーかわいい><
<番外編>

ぐぉーーーーーん!!!顔!!!!

今見てる韓国ドラマ(乾パン先生とこんぺいとう)に出てくる教頭先生だわ^^