13人の

トゥギ兄さん誕生日おめでとう!!!日付詐欺またもや申し訳ない。でも今日は2日、ミューバンにてNo otherパフォーマンス初披露〜^^^^せっかくなので兄さんだけ見てキャプってました。
13人という大所帯をまとめるイトゥクさん、わたしが言うのもまあちょっとどうかと思うけど、本当にすごいよね。オエヨ!のかけ声もいつも全力で、ほんっと愛しいです。ダンスも腕が取れちゃうよ、頭ふっとんじゃうよ、ってくらい全力だし。年齢を感じさせないその風貌!年齢とは関係ない若さ!素敵です。これからもイトゥクさんはイトゥクさんで居てください。ひとりでかかえないで、いっぱい家族が居てるんだからっ。お祝いもたくさんしてもらったみたいだしね。ケーキまみれで幸せそう^^
突然だけども、特に意味のない告白をしておく。学校にトゥギペンが居てるのだけど、その子がイトゥクさんと言うから、わたし、実はトゥギって声に出したことないんだ。トゥギ兄さんなら言うけど、どうも、トゥギって言えない。文字にするのもあんまりないかも。きのうついったーでちょっとがんばってトゥギって書いたもん。ほんっと無意味ですね。
トゥギだいすきだ〜^^(以下キャプったもの並べます)

っぱ!!

あ、目あった

ピースいただきましたっ

また目あった


楽しげでいいですねえ^^

そうそう、こーゆーのがなきゃ^^

かわいい^^

ピースいただきましたっ(パート2)

あんな画面のはじっこと目があった



だいすきだよ〜