早く映画見に行かないと

えっとなに書こうとしたんだっけきのう。ケーアールワイさんは見事に撃沈です一体全体何度落選の文字を見ればいいのやら。しかもご丁寧に当落メールまで届くしね。すでに確認してるのにメールでまたそのショックを味あわせるなんてなんてどえすなのケーアールワイさんは(はあと)そして最悪の事態に発展するんですよね何度も落とされたショックからもう、いいかなって思っちゃうんですよねってこれ前も言うてたんだよなあ。結局薬局申込みするんだよ。知ってるよそんなことわたしが1番。まあなんでもいいよ。(なにが)ときのうは落ち込みまくっていたんだけど、わたしがバイト中にミンくんがなにやらつぶやきまくったらしく、携帯からのわたしはもんもんとしていたのです。写真だけ見てきゅるるん☆てなっていました。がなんだか暗い内容とゆのを聞いてそわそわ〜そわそわ〜。でもバイトから帰ってきても訳さず。とりあえずハングルは読んでみるんです、わたしいつも。読めることは読めるので。それでちょっとわかる丹後があったら「ほう、」とか思って、ちょう簡単な文章ならなんとなく理解できて感動したり。以外に楽しんでるんです。ってまあそんな話は置いといて。そのまま眠り、さっきまで1限受けてたんですが講義中その訳を読み*1、うっかり涙ちょろりでございました。え、今?今は空き時間で学校のパソコンからWonder Boy見ながらメモ帳に*2これ打ってるとこ。あ、トン動画になった。かわゆい。ジェジュンのかわいさって未知だよね。かわいい仕草とかじゃなくって、にやっとしたりさ、風船のMVのラストみたいなね、とぼけたりあーゆーの、ちょうかわゆいよねこの人。あ、やばいにやにやしちゃった。あれ?なんの話してた?あ。そうそう、ミンくんついったーの話だった。やばい、隣の人に見られそうだよ。どきどき。あーーーかわゆし。とーほーしんきかわいいなあまったく。ほんと、だいすきだ。とにかくケーアールワイさんあきらめずに絶対行こうと思ったよ。ソンミンに会わなくちゃーって。意思を固めた1限絶賛講義中の話でございました。ちょっとつぶやいてもいい?ソンミン大好きなんだよー。(ああ恥ずかしい)
そうこうしてるうちに幸福のMVになりました。これさあ、これ、ソンミンくんなんてデキル子!!!やっぱりキラキラアイドルだよ、彼。いつも笑顔のキラキラかわいこちゃん。わたし、アイドルすっげー好きなんだと思う。いい子ぶりっことかどんどんやってくれ。あーもう、ウニョクがかわいすぎる。あ、今ウニョクって打って変換したら運よくって変換された。Winのこゆとこめんどくさかったり助かったりする。わたし家ではMacなんだよね。今年に入って乗り換えた。快適だよとっても。フォントからデザインからちょうスタイリッシュ!学校で自分のダイアリとか見たら文字がださすぎてしろめった。変更しようと思ったけどうまくできなかったから、先週途方に暮れていたんだよね。まあいいかという結論に至りました。あーまた話脱線。ウニョクの頭わしわししたいって、韓国関連でわたしのふたつめの口癖なんだ。4集のウニョクがどれだけ残念であってもやっぱり頭わしわししたいんだよ、やっぱりウニョクだ…
もうひとつ、きのう書きたいことがあったんだけど、うん、キュヒョンのクラリネット動画、見たんだ。ふふふふふ、かっわいいいいいいい!なにこの生き物。かわいすぎる罪で逮捕だな。つかその前に同じ人間なのか?ああもうそれくらいかわいかった。音でなくて焦った顔、音はずしてびっくりした顔。しろめしろめしろめ。で見逃せないっていうか見逃さないのは、アシスタント・ソンミンですよね。はー。音拾うためにしっかりとマイクをクラリネットにむけて。ああ、やっぱりデキル子。アイドル面じゃなくてもデキル子。いいキュミンでございました。ごちそうさまでした。

*1:id:pandaman1123さま

*2:あからさまにはてなの編集から書く勇気がなかったんですへへへ