2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいもの

ハイクの[かわいいもの]で更新したいくらいかわいい。のでダイアリで更新。 これ見たとき朝からほんと今日1日がんばろうがんばれるって思ったよね!!!!とりあえずしぬさんいつもいい仕事しすぎ!ありがとう!かわいい!! かわいいといえば公式カフェで大…

妄想キララ

このあいだ記事が消えて落ち込んでいたけどなんとか来ました。 おっぱおっぱがラジオやCM、全国のCDショップで流れるたびにはずかしいんですけどこの感情まちがっていますか?間違っていないと思うけど。うん…CMにそんみんさん一瞬映っててちょっと嬉しかっ…

120405〜0408の音楽番組まとめ

なんとか〜更新〜毎日毎日ほんと忙しいね。

アテナ→そんぎゅんがんスキャンダル→恋愛マニュアル

アテナだかアテネだかわからなくなります。2話分くらいだけ見ました。ちゃんみん登場シーンも見れた気がする。最終回かな。その後そんぎゅんがんスキャンダルも見て今は恋愛マニュアル放送中です。どれも当たり前にカットされまくりでちょっと不満です。で…

120330-0401の歌番組まとめ

なんかほんととりあえず最後に並べたいだけの쉿のところしかキャプるとこなくなってきてしまってーーーー!あせあせ

いいとも/Mラバ/MJ

びぐばんさん日本活動盛んなので追ってますよーーー。いいともはすんりの独壇場でカメラ越しにずーっっと目合っててこれいいのこれどうしたのすんちゃんいいからたもさんと会話して!!と心の中で叫んでいました。でもほんと日本語力高いわー。なんであなた…

OST

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーソンミンさんがソロでOST参加ーーーーーーーーーーしかもエンディング曲ーーーーーーーーーーしかも天女が必要ーーーーーーーーーーーー!!!!! 以前そんなうわさを小耳にはさんだけど違うソンミンさ…

120322-25の歌番組まとめ

え・・・もう4月じゃん^^^^ なんだか見ても大きな萌えポイントがないのでそろそろ飽きてきました^^(最悪)それよりほかの番組を追わなければなーー!しゅきらは熟睡していてまだ見れてません!なんだと!!!