2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパージュニア

しけた気分を吹き飛ばそうと(てゆか完全に暇なだけですが)動画サイトでいろいろ見てました。なつかしのビクトリーコリアとか。ソウルソングとか。なつかしーーーー!!!!(笑)みいな期のイェソンさんほんとかっこいい。なんで彼が日本でこんなにも人気…

海に沈む日

明日はBIGSHOW 2012 IN JAPAN(仮)のVIP先行受付ですね!!!!!!!!!!!!!!! って言いたいのですがわたし、、、ほんともうしねばいいよねつらすぎる申し込み出来ないし・・・・・・・いや自業自得のことくらいわかってるけどあああああぁぁぁぁぁ…

mauch upで

友達がはまりはじめたらしくおすすめされたのでちょこっとチェックしてみたBlock bさん。mauchupを見ていたとき、この子たちも一緒に番組やっていたけどほっっとんどすっとばしてましたんで、リーダーがどれっどでいかついグループか。なんかひときわ目立つ…

こんなのはじめて

こうして、こーゆー記念日をお祝いしたことないんですが。いやっガールズデイちゃんたちもこのころにはもうカテ増えてたのかな?でも気付かなかったのでこの子たちがはじめてなんですけど… B1A4デビュー300日おめでとうーーー♥ ってなにこれ\(^o^)/もうす…

カムバカムバカムバ

B1A4が3月カムバで、そしてGirl'sDayちゃんたちも3月カムバで、そんでもってすでに始動しているBIGBANGは2月29日にアルバム発売でなんかあっちこっちカムバかぶっててうれしい反面どう追い回せば良いのかーーー!!!まあ、わたしは本当に気まぐれなので追い…

なんでもない

おおおおお☆さまありがとうございます!そしてバロがジヨンに見えるって引用お☆さまついてるーーーきゃーうれしい。友達に言っても全然わかってくれなかったので。でも彼はておぴさんを尊敬しているんだよね。じにょんさんと。そうなのかー声は完全にておぴ…

私事ですが。

1月21日に22歳になりました☆おめでとう〜ぱちぱちぱち。 韓国にいたとき一緒に寮で生活し、ものすんごいお世話になっていたおんにと誕生日が同じですごいびっくりしました。(べつにいらない情報)それからえるぷの友人がそんみんではなくびっぽちゃんとさん…

못된것만배워서/OK

お久しぶりでーす。更新するということをすっかり忘れています。ツイッターはつぶやくのになーーー。けあるぷれいやーも見ました。びっぽだいありーも途中まで見ました。週間アイドルも見ました。食神ロードも見ました。BANA JAPANにも入会しました。結成式…

Beautiful Target/Beautiful Target Zoom Zoom Ver.

こないだ日本で出たアルバム買ったんですよ。そしたらzoomzoomver.てのが入っていてなんだこれ!!と思ったんですがほんとになんなんですか。(笑)ただの別バージョンっちゅーことなのかな!!それにしても彼らほんとかわいーです。かわいいアイドル路線が…