2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地面にヘディング

ユノさんが神戸にいらしたときの。 ってまた突然。

きゅひょん

あああ、もう24日だなんて・・・まずはびっべんメモをあげるべきだと思いますが今のテンションとしてこっちを先に・・・ 2泊3日で東京行ってました。てぐんなまのイベントも行きました。それは別エントリ。ひまでしかたなかったのですが、secretさまのぎゅDV…

ビンゴ

大国男児 プレミアムLive&BINGO! 2011年5月21日(土)18:30

名古屋ですね

名古屋いきてええーーーーーー!!!!!!!! でもソンミンミュージカル貯金のため今日から節約生活です。バイトも再開しました。それに大国男児のラブビンゴもしゅじゅの美人も買いません!(多分)(訂正:どっちも買うかも!)でも週末の大国男児イベン…

爆発頭のくせに

ひい!手乗りジヨンちょうきゃわあああああああ゜*。(*´Д`)。*°*1 帰宅してだらだらしてびぐばんライブエントリをあげたいけどなかなか踏み出せない。レポを少し読んだけどジヨン怪我したんだって?ステージがら落ちたのはデマっぽいけど。んでもまー幕張も…

LOVE&HOPE

今日でございます。初の生BIGBANGを拝んで参ります。ロゴやグッズがダサいとかいろいろあるけど、もう!もうもうもうBIGBANGを拝めるだけでテンションがちょうあがってきました。とくだねもHEYも見ました。どきどき。じよんをこの目で確認できるなんてわたし…