2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SS2

えー。SS3が終わって、いろいろ更新したいネタはあるってゆーのに、おとといくらいからSS2を見だして。なんか廃人ですね。家でDVD見てしゃいにんぐすたーでありえないくらい号泣してた。キモチワルイ。そしてそういえばきゃぷっていないと思い、Disc2のみ、…

太完美

Mっこきたー。フルMVきたー。のできゃぷってみる。気が向いたらスパショをまたセトリにそって書こうと思っているけど、さきこっちやってしまうー。BIGBANGカムバもあるのになーわたしどうすればいいんだー。

2月18日

行ってきたよ!で、ようやく更新するよ!!ばたばたとして今日1日ゆっくり(もしてないけど)今ようやく書く気になったよ!感想から書けばいいのか行動記から書けばいいのか。てゆかすでに記憶は半分くらいしかありません…とりあえず需要のない行動記を…(…

SUPER SHOW3

SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN 2.18[Fri] 18:00 YOKOHAMA ARENA 3days無事に終了しましたねー本当にお疲れさまでした!そして本当にありがとうございました!!日本ですぱしょなんて想像も出来なかったけど、実現してくれてほんと嬉…

チャンミン

ものすごく遅くなりました。*1ものすごく遅くなりましたが、チャンミン、誕生日おめでとう。 チャンミンの誕生日を祝えるっていうことは、わたしがチャンミンのことを知って、好きになって、1年が経ちました。2月10日だったかな、友達とカラオケに行って、…

今夜出発

スパショへの道はすでに始まっているっていうのにひとつも用意ができていない!!!!!!むしろESに追われている!!!下書きはできたけど何度も間違えてなかなか仕上がらないよう。しゅうかつむずい。 チケットは向こうさんが持っているのでいらないし、*1…

中国

おおーつかれた、ES書いたっ><下書きだけどね… Mですか…><><><Mですか…><><><でも期待はできるよねえこんな写真見せられたら!すごい楽しみ。すごい楽しみー!今回のコンセプトがわたしの趣味にはまってくれそうなにおいぷんぷんです。わたし…

プレジデント 15話

もう16話まですすんでるみたいですね。全然見てないけど。カテゴリ作ったわいいけど使わないwwwほかのもそうだけど。 うわさを聞きつけてわざわざ記事にする15話。一応、いやな人が居るかもしれないからぱたむ。だってそんみんがきっすーーーーーー><…

なんだかんだで

もう1週間をきってしまったすぱしょまで・・・わたしの去年の日記を読み返してみるとひとりでさわいで行けないぎゃびーーーーTTってなって就活ちょう忙しいんだろうなとか書いてるけどなにこの状況。なんかほんとなにが起きるかわからないものだね。ちょっ…

チケット確保

ユンジェ真ん中バースデーとか*1BB×ゆにくろコラボTとか(びっぐばんしょうと書いてあるのがどうも気に食わず、じよんのぴんくTとグレーパーカーが欲しいなあと思ってるくらい。思ったより普通でちょいと残念。しかもたいしてときめくデザインがない。)チケ…

ちべかじま べいべ〜!

朝からステキなニュースを知ったのでちょっと彼らの記事を書くことにした! 公式があげてくれるってほんとありがたいね!しかも高画質!

ステキな1年にしましょう

BIGBANG、5月に9万人日本ツアー キャーーーーーーーーー!!!ついに!ようやく!!BIGBANGに会えるのね!!!!キャーーーーーー!!!4月に新曲を発売し、5月には9万人動員予定の東名阪ツアー!*1キャーーーーーーじよんに会えるなんて夢見たいTT…

ここ最近で1番悲しかったこと

えすえむたうんのぎゅみんを見逃したってことです☆ いやしかしぎゅみんってたならよかったです、脳内でわちゃわちゃです。わたしの補完力素晴らしい! それにしても本当にそんみんを追いかけていた理由が瞬時に消え去ったよね…!わたしにぎゅみんを追いかけ…

1月25日〜28日

特に需要のない2泊3日(+夜行バス)の東京行動記

1月30日の夢の話

ゆのが出てきたんだよ夢に。どうしようそれからゆのがかっこよすぎてときめいて大変。今日、その話を友達にして、そこから5パターンの抱きしめられ方妄想に突入してしまったよ。残念なじょしだいせい。