2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMTOWN in TOKYO 2011.01.25

ようやく帰ってきました。2泊3日長かったけどちょう楽しかったーーーー!!あそんでいただいたゆいさん、ほこさんもありがとうございました。行動記もまた別エントリしたいなー。とりあえず2日目にグッズをならんでいたときにがしがし書いていた25日のメモを…

へっだん

やっと届いたーーーーー!!!!!Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition) (韓国盤)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: SM Entertainment発売日: 2011/01/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見るつー…

そんみん=うま

気付いたらもうこんなに期間空いていただなんて!!!!気付いたらえすえむたうんがもうすぐそこ!!!25から27まで東京に居るのでだれか遊んでくれないかな・・・・25は友達がいるけど26は1日ひまだし27はお昼に会社説明会行ってそれ以外ひとりだし。しゅん…

MacBook Air 11インチ欲しい!

なんかはてなトップページ見てたらちょう魅力的な売り出し文句が書かれていたので便乗。まっくぶっくほしいいいーーーーーー!!!!!ちなみにこれはiMacから書いておりますそうですわたしはMacユーザーです!もともと5年くらいWinユーザーだったんだけど去…

SMTOWN LIVE

がっこの友達と一緒に申し込んでいたSMT。本日当落メールが届きましたね。わたしのところには当然のように落選メールが・・・当たってる人なんかいてるのかなと思ってTLのぞいてのフォロワーさんはみんな落選・・・そんな中、別の友達が、友達がさあ><><…

K‐POPバラエティMuzit

サンテレビでそんなっ・・・!!K‐POPバラエティMuzitなんてそんなっ・・・!!!わたしちょっと立ち直れないくらいショックうけてる・・・しかもKRYがゲストでしかもぎゅのバラエティ発言が飛び出していたなんてそんなっ・・・じ、次週から録るわ…

へっだーーーーん

SMタウンの当落発表は明日ですね!わたし、直前に26日の予定が空いたので、がっこの友達と応募しました。すんばらしい。公聴会なんかさぼってしまえ!*1実は25日で基本的に授業が終わり、そこから補講期間、2月からテスト期間に入るので、取れてしまったらが…

どりーーいーーいーーーーーむ!

ん?なんかはてダの仕様かわってる?なんかブログトップが使いにくい。 ちょういまさらですがうぇをぽちりました。遅すぎるよね><日本語版も早く予約しにいかなくちゃ〜。で、まだカムバ見てないよーわたしいい加減にしなくちゃ〜(笑)最近はIUのちょうん…

けつこん・・・!!!

5日にじゅんしむちっす事件って書いたら次の日にこんな写真があがってきてしまいましたねええええ!!!*1 ふわあああああああちゃんみんかわいい。ちゃんみんかわいいいいい。ポケットに親指つっこんでそんなジーンズにジャケットみたいな立ち方でいいのか…

ポギガヨ

ぽぎがよMVがあんまりにもかわゆいのでざっくざくきゃぷちゃーーー^^

そんみな

お☆様ぽちぽちありがとうございます!!そして@kbspresidentさまありがとうございます!!!なんてきゃわゆいのおおおお!!! 돌아온 기념으로 사진 몇장 올려요. 촬영장에서 생일케이크 맞이한 성민씨! 극중에서는 자주 분노 하던데 역시 촬영자유밖에선 …

MV公開!

いや本日みっつの記事をあげてますねいつになくやる気なんでしょう。だってカラオケ行ったんだもーーーん。でゆちょんにちょおおおときめいたんだもーーーん。ちゃみぺん(わたし)とがっこの友達のじゅんすぺんと行ったにもかかわらず毎回帰りはゆちょんの…

あけました

華麗に日付詐欺でそんみん誕生日エントリをあげちゃいました。ほんっとにごめんなさい。わたしいったいぜんたいだれペンなんですか。自問自答しても答えが出ません。1番なんて決められません。でもそんみんくんがだいすきってことは胸を張って言えます。それ…

おたんじょうびおめでとう

そんみんおっぱ、せんいるちゅっかはんみだ〜☆ きょうは、だいすきなそんみんくんのおたんじょうびですね!おめでたいひがさらにおめでたくなる!!このひをおいわいすることができて、ほんとうにしあわせです。そんみんくんだいすきです。どこがすきだろう…