2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸で

書くことはたっくさんあるのだけどこれだけ!KRY取れました・・・!初めての当選メールに手が震えうっかり削除とかしてしまいそうだったけど振込に行かなければ。 神戸にケーアールワイとソンミンとドンヘがくるのかあ…と考えてもまだ信じられません。市民で…

HARU:ある一日の物語

見たよー。あんまりよくわからなかったけどとりあえずぱたむ。

コーヒープリンス

次はこれを見終えました。コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (59件) を見るコーヒープリンス1号店 DVD-BOX II出版社/メーカ…

タルジャの春

お久しぶりです。生きてます。しかし最後の更新が5日ってねえ…!今日はもう23日だってのに…!ついったで毎日あーだこーだ言っていましたがね。ここ最近しゅじゅの人たちはほとんど見ていないかも。KRYさんは予想通りはずれました。知ってたよそんなこと!で…

ちゃんみん(まっくす)

なにを見ようかな〜なにを見ようかな〜と思って1stライブ、ミロティック、ベストセレクション2010を部屋から探し出し持って悩んでいました。はーとまいんどあんどそうるはきっとゆちょんが4割、ちゃんみんが4割、じゅんすが1割、じぇじゅんとゆので1割になる…

カラオケに行ってきました

わたしなんにも追えてないよーー><うわーん><てゆか追う気がまったくないんだけどね…ああ、今さっきSPAOのメイキングは見ました!!!!ユリとミンくん><><はわあああん><照れるミンくんちょうきゃわああああ☆ぎゅもきゃわだったし、SPAO><って…

オー!マイレディ 1・2話

書きながら寝ちゃったりKRYのビッグニュースが入ったりでもう日は経っちゃってますが、でへへ、見てるよ見てるよ2話は開始5分くらい見逃したからあとでそこだけ見るけど。それで、このドラマ、思った以上に楽しいんですけどーーー!!!

再追加公演(神戸・福岡)

KRY神戸公演! 待ってたよTTようこそ神戸へTTTT うれしすぎて駅でしくしくしたTT(追記)しかし、国際会館の座席数2000そこらだってね…もう、わたし、今からめげそうです…めげそう、だよ…しかも就活真っ最中だからもしかしたら行けなくなるかもしれない。目…