2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本初放送

明日からオーマイレディが始まるよーー!! お久しぶりになってしまったーあんまりアンテナも巡れていないし、ついったーでぼそぼそとつぶやくばかり。ダを更新する気が起きなかったー。しかし気付いたらイェソンさん誕生日記事に☆がいっぱいでありがとうご…

おめでとういぇそんさん!

イェソンさんおたんじょうびおめでとうございます〜☆ まだ24日!間に合ってる!!イェソンさんちょうかっこよくてほんと見るたびに*>*1でもおもしろくてーおもしろくてー。見ているうちに、「あ、、、すき」ってなりました恋ですね!!!KRYのときもちょうか…

NoLimit

わあ、もう24日ですって早い!!あらしさんのコンサートで東京へ行っていましたです。21日なんてSMタウンに大阪エイネにあらしさんだよ!わたし体いくつあればいいのよ全部行きたかったわ!!夜行バスに揺られていたのでSMタウンやエイネについてはいまだ置…

きぼむ23さい

えっと〜えっと〜、きぼむ誕生日おめでと〜〜〜〜☆ ねえわたしきぼむのこと結構すきなんだからね!!!!!だから早くみんなとアイドル活動してよね!!!どこに居てるのかも今なにをしているのかもさっぱりわからないのですが彼ってまだスーパージュニアの…

日本ライセンス盤DVD

ここでお知り合いになったゆっこの粋な計らいにより、このDVDを見ることが出来ましたやった〜〜〜〜^^ちょこっとだけ、ちょこっとだけと思いながらきゃぷ。このDVについて書いてる人が全然いないよね?なんでだろー。あ、そしてわが家にどんちゃんのカード…

2時間の距離

あはあああああ!!!!完全に勢いまかせの日記を書きますね!!ごめんね!でもなんかもうみなさまいろいろ楽しそうでわたしもちょううううう韓国に行きたいなあと思ってテンションがあがりっぱなしなのですううう!!!すぱしょ行きたーーーーい☆ だって、…

おへんじ〜

きのうはとうほうしんきリクエストSP(再)を見ながらついったーでがしがしとつぶやいてTLがそのことばっかりになってぐっときていました。しゅじゅとかしゃいにとか、今はとうほうさんの話をしなくなった人たちも韓国あいどるのきっかけは彼らであったこと…

日本公演

前も少し書いたけど、すーぱーしょー3を日本へーー!!という活動がフォロワーさんを中心に行われているようです。なのでわたしもここでちょこっと宣伝。と言っても詳細はこちらへ→ SS3cometoJAPAN サイドバーにも載せてます〜。日本でやってくれたら泣いて…

はくしゅを

取り付けました。すでにぽちっとしてくださっている方がいてわっしょい状態です。右側のサイドバーの、昨夜からちょこちょこ変更しましたがマックス拍手チャンミンのアイコンです。コメントなんかあるとわっしょいでダ内にてお返事します。って記事にもコメ…

すぱしょと髪型

いろんな記事やらなんやらで、彼らの現在のびじゅあるがどんなものなのかがよく見えるのですが、ドンヘとシウォンはありなんですか…!!この際なんでもいいんだけどね、なんでもいいんだけどやっぱイケメンさんは常にイケメンさんでいてほしいってゆーかちょ…

HEYHEYHEY

とうほうさん過去映像ーーー!やーしょっぱなから「おしりぺんぺんぼーるぺん」が聞けてよかった。わたしこれすきなの。プロフィールにも書いてるくらい。たぶん音がすきなんだろうなあ。時間的には短かったけど、トークも歌も流してくれていろいろ満足した…

すぱしょ3とにっぽん

だあ!!もう日にち的には16日です!早い!11日から更新していない!!その間に気付けばSS3もスタートし、給料日も過ぎ、今週末はまた東京へ向かうってのに、いろんな情報についていけていないよーうわー>< アンテナ先にSS3参加された方がちょこちょこいら…

そんみんとお花

は〜やっと見たよ花束なんとか!(いつまでもタイトルを覚えない)ありがたくカットされているものを少しだけだけど。ぶれっぶれで表情もあんまりわからないけどぺたり。そんみんが真剣に花束を渡したー!とかいう記事見てたからどんなものなのかなあと思っ…

わたしの人生はいつまでこうなんだろう

今日は某美術館へ行く予定なのにいっこうに友人から連絡がありません。どうしよう。化粧してないし。お!携帯鳴った!チェックチェック…なんだ、違うかった。どうしようまたあとで連絡しようか。あ、そうそうわたしまたクラリネット吹きだしたのー。ぎゅがフ…

そんみんのお口フォルダ(答え合わせ編)

たいがかわいすぎる!!!!と思ったけどぎゅの方がかわいかったごめんじゅんくん。(月9の話)(主演まつもとじゅん) すっかり忘れていましたそんみんのお口の答え合わせ!!!!ひとりで眺めてでへへーってなってブラウザ閉じてました。とゆか気になって…

知ってるけど

もういやだああああああああ!!!!ぐすん。しんどい。もうしんどくてきもちわるい。 キュヒョンがかわいすぎてわたしもうしんどいいいいい!!!!!!! 実はぎゅペンなんじゃないかって勘違いするくらいぎゅがかわいい。もうしんどい。初めて見るわけじ…

シュキラ(ゲスト:ソンミン)

わたしにしてはめずらしくシュキラを半分くらい見ました。ありがたいことにそんみんカットもいくつかあがっていたのでそれも見て。てゆかそっち中心に見て。さっき確認したらPodcastで配信されてたのでダウンロードしてぼちぼち聞こうかなと。何言ってるかは…

おめでとうTT

そんみんデビュー5周年おめでとおおおおおTTちょこっとどうがさいとにお世話になって夜公演見ちゃったのTTいやだほんとよかったわあ、そんみんさんよく思い出してくれたよねええええ。 スーパージュニアのソンミン、「“ガールズデー”ミナに関心がある」電撃…

そんみんのお口フォルダ

いぇそん弟のcyに載っているらしい写真がちょう素敵すぎてわたし夜中に鼻血だしそうになりました。 ぜーんぶ素敵いぇそんさんだったけど1枚選べといわれればこれしかないっす。なにこれわたししにそうなんだけどまじでりあるにどうしようもないくらい苦しい…

The second album DVD

あーーーほんと底辺の生活だよわたしもっと上を向いて生活して!!もっとすべきことあるでしょう就活とかあああーーーー!!!!!!って思うんだけど今日もきゃぷりまくった。てゆかまだその途中。 [rakuten:koreanmusic:10000226:detail] 今回はこちらです…

THE 3RD ALBUM DVD(MV編)

続きです、MV編です。合計200枚近くきゃぷってたんだよーなにやってるの自分!ひまじん!夏休みなんだもん☆つーわけでHug・The Way U Are・信じるよ (I believe...) ・TRI-ANGLE・Rising Sun・"O"-正.反.合.・風船 (Balloons)のMVきゃぷ

THE 3RD ALBUM DVD

自分でも謎すぎるくらいきゃっぷをしまくってしまいました。特につぼなわけでもなく、記念に。(なんの)

TVXQ×SUPER JUNIOR

[rakuten:hanstar:10000009:detail] 今、これをだいぶ前に借りていたからついているDVDをようやく見始めたところです。ちぇがんの人がやたらいじられているのでかわいいなあちゃんみん^^と思いながらぽちぽちきゃぷっているのでまたずららら!っとあげよう…

17歳

てみな!なんてずるい子ーーーーー!!!!!!お姉さん頭ぐるんぐるんしてきちゃったじゃなーーーーい!!!年下に翻弄されまくってるーーー!! ああかわいい。いや、かっこいい。かっこいいのになんで笑っちゃうの…!もうおねえさん目が離せないじゃない…

ぐったり

こっちに帰ってきてテストうけて夏休みひゃっほい!!!ってなっているんだけどまだまだ興奮してリビングで寝て体が痛いよーってなっています。最後全く関係ありませんね。今日って水曜日なんだよねーへんな感じ。 KRYと青春不敗のメモを日付詐欺しまくって…

この消えそうな三日月

うーーーーん。ケーアールワイさんのメモを書き終えたけど、なんとも言えない。だからのがっとぅんをリピート。このとぅぎの声がだいすきなんだよおお。ほ〜おおんとかね、初めてとぅぎの声すきだーって思った。でも聞くと泣きたくなる。ああねむいなあ。

夢のような2日間

でした!!いや、ほんとにこの2日間ちょう楽しかった!正直、今朝帰ってきてもう大変なことが起こってしまったしまったりしたんだけど、もう忘れた!!*1今はこの2日間のことを振り返る!!感想はまたあとで書く!需要はないけどわたしの東京旅行行動記。 …

青春不敗 in JAPAN

とりあえずしゃいにのカテゴリだけ作っていたから。 ほぼしゃいに効果と思われる。あれこれってゲストどっち?みたいなね。それには若干ひきました。銀テープもしゃいにのときだけどかーんと出たし。でも男も女もみんな盛り上がっていて、いいなあとは思った…

KRY DS

KRYさんありがとうそんみんとどんへもありがとう。ほんっと幸せ空間だった!! わたしはこれが初しゅじゅだったのだけど、りょうぎのかっこよさがはんぱなくてちょうびっくりしました。ほんといつもかわいいかわいい言うてごめんねってくらい!5人の中で1…

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT IN JAPAN

14時公演に入りました。2階の9列目、上手側中央より。この会場は2度目で2階は初めてだったけど意外に見えてびっくり。そうそう、今回学んだことは国際ふぉーらむのことを「国フォ」と略すことなので、これから使ってみようかな、と思うけど使う日はくるのだ…