2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク色に

ええ、りにゅーあるしたじょ。つかれた。ひっさしぶりに、しかも環境がWinからMacになっていろいろあたふたしながら、なんか相変わらず微妙にしかならないけどとりあえずおしまいー!ソンミンがピンク色がすきだって言うからピンク色にしたんだよ。これほん…

チャンミン・ユノ掲載雑誌×5

頭ん中がしゅじゅ、ちゃんみん、ゆのでいっぱいです困ったなあ^^ てなわけでエルガール、エルジャポン、モア、シュプール、コーラスについてざっと書き残しておくぞ!今日しにそうなりながらもあとえるじゃぽとえるが(2冊目)を買って帰ったのでね。もあ…

夢見る少女じゃいられない

ドンへとイトゥクとシンドンが夢に出てきて朝からにやにや上機嫌なのだ!!えへへ〜えへへ〜^^みんさんはいまだありません!てゆか彼らが出てくること自体はじめてなんじゃないか!しかしどんちゃんいけめていた〜笑顔がちょうかわいかった〜しっかり日本…

韓国語のお勉強

天国への郵便配達人 はじめての韓国語 愛の会話作者: 北川悦吏子,牧島琳出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2010/07/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見るこんなものが出た…

Goodbye Stage

だいぶ日があいてしまいましたけど、25日の人気歌謡でとりあえずは4集活動おしまい!でしたね!!!おつかれさまでしたー! この活動が始まる前に彼らを知って、こうやって毎日わったわたしながら地味ーに活動を追って、とゆかほかのしゅじゅぺんの皆さんが…

MusicBank・MusicCore

暑くて溶けそう…更新する気力も蒸発してしまふ… かわいいいーー!!!かっこいいいーーー!!その顔と前髪ーーーー!!!きのう、カンタさんのコンサートにゲスと出演ですってね!おつかれさまでございます。さ、わたしもがんばってみゅーばんとみゅーじっく…

日本公式サイト更新

いや書くことあった!日本ライセンス盤が発売されたからサイトデザイン変わってるかなーと思って行ってみたら変わってたよー!!あ、ライセンス盤は買ってません。だってB持ってるしさあ。リパケ持ってるしさあ。リパケ収録内容を発売してくれたらリパケ買わ…

おおっなんか☆がいっぱい!

わたしやっぱりはてながすきです。いやほんと、なんか他サービスのブログ見てたらなんとだか胸がつかえて吐きそうになる…(どんだけだよ)あらしの方も合わせると、2008年の6月からだからもうまる2年はてなで書いてるんですねえ。まあ当初とは書き方や見る角…

朝から暑苦しくて申し訳なすび

どうしようどうしようもできないくらいSuper Juniorがすきすぎて朝からちょっとこのパッションをぶつけにきた。13人の大所帯なのにもれなくみんな大好きすぎていちいち愛おしくてほんと困る。逆に13人もの大きなグループだからいろんなところににやにやでき…

カムバック!

MV公開!!!!てみな美しい!

風船と一緒にニコニコ〜

おほしさまありがとうございますTT 初めてのソンミンなのでちょうちょう緊張しているし、初めてのイェソンさんでちょうちょう緊張しているし、初めてのキュヒョンで(ry ああわたしドンヘに恋してるからうっかりドンヘに気を取られてソンミンを見落としたらど…

ELLE girl

今回もほんとエルガ様ありがとうございますなお写真とネット公開でああもうチャンミン美しい。

orz

ぎゃあああああああああああああああああああああああTTTTTTTT VMCの東方神起PVスペシャル再放送今日でおしまいだったのに録画するの忘れてたTTTT うまい予約の仕方よくわからなくて、視聴予約してレコで日時設定で録画してるんだ、視聴予約しかしてなかった…

K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN

気付いたらもう19日…!この3連休は朝から晩までかりだされたので(バイト)、ろくにパソコンできないんだ悲しい…でもそんななか、わたくし、KRYDSに会えることが決定いたしましたー!!わー!(どんどんぱふぱふ)だからそみツイッターも半分ふわふわしなが…

ソンミンTwitter

時間がないのでまた追記します。とりあえずわたしのツイートをおいとく(いらないだろ)

しゅた!

いやあんなわたしお得意の湿りまくった記事がトップにあるのもと思ってあと15分しかもここ学校から登場することにしたじょー!じょーじょー! ああほんとりょんぐありがとうだいすきだよー☆サイン会ちょおおおおおおおお行きたかったよTT ヒチョルさんがタイ…

青春不敗取れました。なのにテンションあがりません…余計さがってきた、とゆか、まあ、やっぱり、ちゃんとした人のところにはチケットがまわってくるんだねって。どれだけ激戦だったチケットでも。余っているチケットを3枚も見ちゃったよ…友達のお姉さんと…

自画自賛

いや、きのうのエントリを見返してはにやにやとしてしまう残念すぎるおわたし。。そんみん見てると自分もかわいくなってるんじゃないかという錯覚に陥ります。完全に錯覚ですねわかっています。でもなんかてんしすぎて全てがきらきらに見えてくるんだもん〜…

Cooking Cooking/Pajama Party

ええほんとにやっちゃったよHappy。 なんかえらいことになっちゃった。きせきのてんしだよねソンミンさんって。super girlのわたし的ははいらいとはやはしギュだったんだけど、だめだー今回決めらんない!!だって全部かわいいんだもん。かわいすぎて決めら…

Super Girl

いやあ、ちょう今さらですが何度見てもかっこいいので書いとく。Mって、わたしにしたらなんだかめずらしいかも。次はHappyもキャプりたいんだけどなあ…まあ完全なる自己満MV語りエントリ。(たいして語ってはいないけど) にしてもさ、最近、カムバのおかげ…

お人形さん

気が向いたので人気歌謡きゃぷったよーん。

てんし。

あっという間に1日が終わってあっという間に連休も最終日で、気付いたらひちょる生誕記事がトップのままでなんかびっくりしてるんだけどー。もっと書くことある気がするんだけどー。でも特に書くこともないので。それに実は1日しかたってないし。あ、人気歌…

ひにむせんいるちゅっかへー!

ひちょるさん誕生日おめでとうー!!!! 学校に83ラインとジュンスペンの友達がいてるんですよ。その子の影響でわたしもスーパージュニアにはまったんですが、まあ奇跡すぎるぐらい最近なんです。えっと、この春くらい?ごめんなさいちょうど新規なんですた…

No Other1位おめでとー!

あ〜!か!わ!い!い!!!!!! 今回も写真多いですーインタビューからアンコールまできゃぷりすぎちゃったよー。

너 같은 사람 또 없어(No Other)MV

ああもうなにこのかわいすぎるMV…!!!やだもうかわいすぎてしんどいっ><ぐったりだよおかわいいよおおおっ!!さっそく大量に写真あげます〜きをつけて〜

キラキラ〜

お礼言うの遅くなってしまったけど、お☆さまをいつもありがとうございます。とっても嬉しいですですですです!! えー、No otherのMVも解禁されましたね。いやかわいい。一言かわいい。またきゃぷってうんぬん語りたいっすねえ。でも今回はミュージックコア…

入隊

カンインいってらっしゃい。2年後、もっともっとかっこよくなった姿を見せてくれることを楽しみにしています。 正直、兵役って一体どんなことをするのかも、入隊ってどんな感じなのかもわからないまま今日をむかえました…(とゆうか、中のことはあんまり知り…

K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN

KRY?そんなの取れるわけないじゃん。

後続曲活動〜

ミューバンにてパフォーマンス初披露!うわーいうわーい^^えっと、この天使は一体だれですか!白い翔ちょう素敵だよ〜みいなはかっこよすぎてアイドル大好きなわたしには少し目が疲れちゃうんだよ〜*1はああキラキラ☆アイドルって素敵。やっぱりこうでなく…

SM TOWN

が日本にやってくるそうですねどうしよう緊張する!!(気が早いです) SMの子たちにどんどんはまっていっているので、ユノとチャンミン、Super Juniorはもちろん、SNSD、SHINee、F(x)・・・どんな倍率なのか今から不安でいっぱいなんですが今日は明日のKRY…