2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦はしあさって

・・・・・・・・・・・・・・わたしのろわれてるの?KRYさんe+もろーちけも落選。

Wonder Boy

みいなのメイキングがあがっていたんですね!全然知らなかった!なので今見てます。兄さんハダカじゃん… きのう、DVDを語りたいけどもっかい見直すのはなあと書きましたが、ならばMVについてうんぬん書こうという結論に至りました。てゆか今さっきわんだーぼ…

DVDの感想を残したいなあ

少し前から、なんだか気分がのらなかったのでDVDを再生したりいろいろしています。久しぶりに見たぷれみあむらいぶにキャーキャー言いながら。まだキュミンにはまっていなかった頃に見たっきりだったから、ちょっともうさ、まあね、当時もいろいろツボはあっ…

ミューバンとかバラエティとか

完全に置いて行かれている…!!1週間も期間があいてしまった!いろいろありすぎてほんとどうすればいいのやら><とりあえず、てゆかとにかくまずはギュおかえりなさい!!ミューバン見たけど、まだまだ本調子ではないみたいだねえ。ふぁんかむとか見てみて…

ゆのゆの

ユノだいすきだあーTT やっぱりユノだよTT わたしユノについてゆく!!!!! ちょこーーーーっとだけユノイベのこと読んだらあんまりにもユノがユノで苦しくなったー!ちょっと前からね、やっぱりわたしもイベント応募(=DVDBOX購入)しとけばよかったなあ…

せんいるちゅっかはむにだ

リョウクのお誕生日。いくつ?こっちでは23歳か。おめでとう。りょうぎおっぱ!せんいるちゅっかへ!なんだね、うふふふふ、信じられないリョウクが年上でわたしはリョウクをおっぱと呼べるだなんてなにそれー!いや、いつまでもかわいい、永遠のマンネでい…

日本語入力

ソンミンがついに日本語でえええええ! @ShinsFriends 나도 빠져들꺼같아~きゃぼおおおおお @gyuri88 おつかれさま~^^

モンキー・D・ウニョク

なにこのかわいい子…(ぐったり) (ウニョクツイッター)

すーぱーじゅにあ!み!い!な!

SS3が始まるよー!って。カンインの入隊日も決まり、日に日に兄さんの入隊も近くなり、なんだか切なくなる一方なのですが、SS3だよチケットも発売されたよ! 行きたい行きたいと思っていて、わたし、今年就活なもんで、夏休みが終わったら多分がしがし就活の…

2回目

いやあ、行ってきたよ、2回目に。もちろんレディースデーさ!!1300円とか1800円とかで映画を見たことがないし、なんかもう見る気さえないし。二宮さんでもチャンミンでもソンミンでも多分水曜に行くと思うんだ、わたし…☆なんてケチなの!!そんな話はおいと…

おかえりなさい

ソンミンさん、イェソンさん、ホンギルドンアンコール公演、お疲れさまでした!!っていつの話ーーーー><わたししっかりしてーー><全然追いついていない。はー、とりあえず、だいたいのものは見ているんだけど、あうとぷっとしきれないんだよー><くっ…

チョキョンチキン

ミューバンとかミュージックコアやら、なんと言っても人気歌謡とか!!そしてそしてホンギルドン千秋楽とか!!!!!書かなきゃならない優先順位はじつはこれが最下位なんじゃないかとも思うんですがこの意味の分からないかわいすぎるCFがわたしの手を動か…

シン・ジェジュン

また?とか言わないでね(はあと)そろそろ寝ようと思ってiPodの写真を同期していたらまた興奮してきた(こらこら)真面目に感想書いていないんだけど、多分また観に行く気がするので、次回まであのおかしな感想のままにしておきます。早くDVDにならないかな…

天国への郵便配達人

カテゴリとタイトルが一緒って。そんなことどーでもよくて本日行って参りました。感想?ひとことでいい? トキメキスギテシンドイ…!!! 文字サイズ大きく、しかもなぜかカタカナってあんたどんだけだよ。自分でもびっくりするくらいだよ。でも帰りの電車の…

ゲリラデート

先日のゲリラデート本放送を逃してしまいぐしぐし悲しんでいたら、ミューバンのあとに撮れてた。それもsorry,sorry期でちょう、ビジュアルがいいのみんな…!!みんなちょう、素敵なの!!出演者はトゥギ兄さん、シンドン、カンイン、シウォン、ソンミン、ウ…

皇太子

チョンジェスライブのメモはまだまだ追記します。それよりユノが皇太子になられるって!!!!きょえーーー!お写真見たけどちょう美しかった。ユノとジェジュンにはわたし美しいばっかりつぶやいてしまうんですよね。だって美しいんだから仕方ない。残り3人…

完璧

早く見なきゃ見なきゃと思っていたミュージックコア見ました。 ソンミンくーーーん!ちょうかっこよかった。ミューバンではどうしたものかと思っていたんだけど、素晴らしかったよ今回!歌もずっと安定していたし、なによりカメラさんがスライディンギュミン…

THANKSGIVING LIVE IN DOME @100606京セラドーム

こっちにレポ的な。自分的ツボでも羅列しようかなと思って場所確保。

THANKSGIVING LIVE IN DOME

行って参りました〜ジュンちゃんとジェジュンとユチョンのライブへ!楽しかった、うん、楽しかったんだ、3人が3人ともがんばって、いっぱい盛り上げて、話もおもしろかったし、よく笑ってくれて。とっても楽しかった。どうもありがとう。ネタバレしたらなん…

…!!!

ユチョンの誕生日も終わり、ギュがしばしの休息に入り、スジュ水かけがどんどんエスカレートしていき、スライディンギュミン*1が誕生し、3週連続でみいなが1位を取り、しかしミン氏の表情が暗くてそわそわし、カラオケではじけまくってる間にチョンジェス3人…

やることリスト1

なにがなんでもひかりてれびを早くつなげなければ!!!!!!!待ってろしゅじゅー!!!!(壊) とりあえず日曜のミューバンを録画しなければならないので。ん?日曜ってチョンジェスライブじゃまいかー!!あーもういろいろあたふた。もうすぐバイトだか…

なんかいろいろ

なんかきのうの記事を読み返してみたら大変おかしな文章になっていましたね。がしがし打ってたからさ。っていつも日本語なってないんだけど。で今日はなぜこんな朝から。特になにもありませんけどなんとなく更新。もうすぐ学校行かなきゃなんだけど(笑)に…

早く映画見に行かないと

えっとなに書こうとしたんだっけきのう。ケーアールワイさんは見事に撃沈です一体全体何度落選の文字を見ればいいのやら。しかもご丁寧に当落メールまで届くしね。すでに確認してるのにメールでまたそのショックを味あわせるなんてなんてどえすなのケーアー…