2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーアールワイさんまたもや落選。な、なにそれ…

これぞ衣装@0529ミュージックコア

みんなお揃いの衣装だよー!わー!ソンミンが普通だよー!わー!しかしこの人… おそろしいよーそんみんさーーーーーん!!!! 始まった瞬間「うひい!!」って声に出しちゃったよ。まじ。なにしてくれてんの。知ってたけどさ、ここがこんなにもかっこいいこ…

いんとくしけーしょん

ジュンスえむって見たよ、やっと見た。バイトだったからあらし見てそっこー家出てジュンス見れなかったんだよね。あージュンスちょう緊張していたなあ。お疲れさまでした。あらしの後ろでひとりぽつんと座っているジュンスを見て、なんだかなあと思ったり。…

SEOUL SONG

ねええ、きのう初めて見たんだけど、このMVやっばいときめくううう!! 一体なにこれちょうときめくんですけども!!!!ストーリーから出演者から曲からなにからなにまで…!!!いとも簡単に好きなMVランキング上位*1にはいってしまったのでガシガシとキャ…

Music Bank

今週もまた1位とな!おめでとう、本当におめでとうううう!!

第7話「いけない夜」

記憶が新しいうちに!書いておこう!録画していないから見返せないの!しかし今回はついったにて吐き気…ってついを2回もしてしまったんだよう。なんあんだようこのドラマなんなんだよう。。(なんかはてながついったーと連携したらしいからやってみようと思…

미인아 (Bonamana)

4集届いたよーん。やったーやったー。きのうはこのためにいろんなことがんばったくらい。帰りの電車で母に届いてるかメールして、返事あったから走って帰りたかったもん。さっそく1回だけ全部聞きました。けどタイトルと併せて聞いてた訳じゃないからどれが…

27日

きのうのイェソン兄さんの記事がぱーになったショックとそのあとのバイトでトンペンに出会ったことと素直になれないドラマとそのあとリビングで寝ちゃって気付いたら朝だったことで、キュヒョンのデビュー日をすっかり忘れていた。おとといからきのうのイェ…

イェソンさん

はてダメンテによりわたしのイェソンさんへの想いが打ち砕かれました。ショック。とりあえずこれだけ貼っとく。あ、さっきのキュミンエントリはなんだか病気みたいですおね。えへえへ。

キュミン

わたしって、もうキュミンにだだはまりだな…………(今さら) ドリコンでのキュミンマイク事件や、ファンミでのキュミンクラリネット事件*1とか、友達から聞いたソンミンの足に抱きつくキュヒョン事件とか…もうわたし脳みそ沸騰しそうだよ…!きっとこんなの序の…

ミューバン

1位おめでとうございますうう! まだこれらの仕組みがあんまりわかっていませんが(笑)とにかくなんか投票で1位になったんだよね。トンもたっくさん1位になって、その映像もたっくさん見たけど、韓国は毎週こうやって授賞式とゆうか、やるのねえ。すごいよ…

予告動画

見てきたよ、やっと。てゆか更新されてることすら知らなかったよね。最近まったくモバイルを見ていなかったもんで。感想?…うんww

ELLE girlが本気(追記)(なぜかユチョンのことも語ってる)

どーしたのあのオフショット!!!おかーさーーーーん!エルガールが本気だよおおおお!*1うう、、めまいが。ま、まぶしい。。(以下5月23日追記) エルガールがもうやけくそだよお母さん。あのオフショットの数はいったいなんなの!きのう見た時はうひー!…

第5話「君を守る!」第6話「二人の秘密、」

気付いたら5話書いてなかったからさらっと。ほんとは最初の10分くらい見れてないんだけどさ。まああの「タス」のところは見たので。てゆか「タス」ってなんだよ!!!!あんな一瞬でロック解除してツイッター立ち上げて新規ツイート、「タス」だなんて打てる…

最近SJばっかりだなあ

日々新たな情報が入ってきてもうあうとぷっとしきれまてん。たつけてー。しかもスジュばっかり。東方さんはなにをやっておられるのだ。は!ジェジュンのドラマも書いてないな!また書かねば!!じつはモバイルも全然見てない。わたしあんまり頻繁に見ないの…

思った以上に好きみたい

かっこいいソンミンさんがしんどそうに見えるのはわたしだけですか。 わたしだけですねそうですよね。なんかすっごい気力がない人みたいに見える。にしても彼の衣装が4つともなんだかコレだあああ!ってなるものじゃなくて残念。みゅーじっくこあも黒っぽく…

始動

ってもう数日前からしてるけど。カムバックステージのさっきみゅーじっくばんくってやつ見てました。リアルタイムで見れて*1ちょっと感動したよおおおお!!!まあ正直あんまり記憶がないんだけども。ないこたないけどいろいろ興奮していろいろ信じられなく…

カリスマジュンス

エルガは下の記事で書いたけど、今日はフリックスプラスも買っちゃったのね。とにかくばくしょうwwwww絶対ライターさんチャンミンのこと嫌ってるよね編集長もなんでおっげーだしたのって感じwwwばくしょうした。手たたいて笑ったもん。載せてる写真が相当な…

ELLE girl

ついにこの日がああああああ!!学校行く前にすでに瀕死状態でレジまで持って行きました。 なんじゃこりゃあああああああ!!!(まだ手にしていない方もいると思うのでぱたみます)(でも写真とかはあげてない)

ミイナ

ケーアールワイさんの、ねえ、受付の仕方がいやらしい…なんなの!なんで何回も突き落としては引っ張り上げるの!!!何回受付すんの…1回落選でも悲しいのにーー!!!そんなに何回も受付しまくってたら、なんだか行く気が失せてきちゃうんですけど^^わたし…

ケーアールワイさん

2次受付も華麗に落選。 なんでええええええ!!やっぱりそんなに倍率高いのか?大人気公演なのか?しかし13人いるうちの3人だぞ?(+ゲスト2人)*1あんまりにも落選が多くてびっくりしてる…!!あーソンミンくんとイェソンさんに会いたい!もちろんドンヘや…

新大久保

行って参りました。はじめて、ひとりで。あいばくんの舞台を観に行くついでに。ものすごいところやった。ひとりってちょうさみしいしこわいし。でも楽しかった〜^^

THANKSGIVING LIVE IN DOME

明日、新大久保に行ってきます!グローブ座に行くからその「ついで」に^^ひとりだから緊張するなあ(一応、観劇が本来の目的) そういえば書いていなかった当落結果。

わたしのかわいい

ウニョクはいずこへえええええええええ!(うわああああん!) げほげほ、取り乱しました。しかしむせるわなこんなん。きのうは特にコンセプトやビジュアル面について書かなかったけど、なんなのこれ…!マントとかきばとかないし公式サイトはちゃりんこやし……

第4話「絆」

今週もかわゆいそんすたんが見れたので来週も見ますよ。

4集

ティーザーも公開され、いよいよな感じですね。5月13日、たのしみだなー^^

レインボーロマンスと四捨五入2

はんしんよくしながら更新なり。こんな時間に。 最近、レインボーロマンスを見てるんですが、ね、キボムくんかっこい〜!ってなって絶賛キボム祭りです。ヒチョルもうはちょう美しいよね!ウンビはかわいいしさ。めんどくさいけど。 お話も楽しく見れるから…