2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話「秘密、ありますか?」

なんか今まで「今、何してるの?」「仲間、いますか?」「秘密、ありますか?」ときてるけど、わたしには全部そんすたんが言ってるようにしか聞こえません!読めません!!句点と敬語があれなんだよね、いかにもそんすたんなんだよね…別にそんな話どうでもい…

日本デビュー5周年

おめでとう。本当におめでとう。活動休止の状態での5周年だけど、こうやって5年間も活動を続けるって大変なことだと思う。おめでとう。ありがとう。だいすきだよって。 5年前のわたしなにしてたかな。まだ大倉担ではなかったのよ。この年の夏頃だからね。か…

第2話「仲間、いますか?」

先週、ああこれ見れるかなあ見れるかなあと思っていたのですが、まあ見るよね、まず見るよぜずんだもん^^それに今回、ちょっと見続けられるかも!と思った〜!しかし、やっぱ最後には無理だしんどい…ってなりましたけどね。まあ来週も見るけどね。慣れるよ…

第1話「今、何してるの?」

(※id:nnmzで4月16日に更新した内容をまるまるこちらに持ってきただけです^^) さて。まただいぶ期間があきました。おひさしぶりー!しかしあらしネタでないんですごめんなさいいいい。需要が少ないことはわかっているけど今1番楽しいのが韓国アイドルな…

DVD三昧な週末

ケーアールワイさん落選だったああああ(うわあああん!)大人気だねやっぱり。まあ友達もFC枠でだめだったと言っていたからなあ。なんで申し込みしなかったのか、今でもまだ後悔するの…!しかし!次は一般発売だじぇ! きのう1限は90分まるっまる友達と動画…

Goodbye My Love

ユノユノ出演のMVを見ました。見ました見ました見ました!!なにこれ、なにこの美しい人…そして切なすぎるストーリー。とりあえずユノユノ美しすぎです(白目)。鏡越しのユノユノ、ユノユノと水、だなんて名画が誕生しそうです。*1 (学校へ行くのでとりあ…

ホミン来日…!!!そして帰国…

わたし日曜日にこっち(関西)帰ってきちゃったじゃないかあ〜!!!もう!来るなら来るって言ってよね!パボ!!と火曜の朝にくやしがっていました。月曜はもちろんぐしぐし泣いてた…!!だってチャンミンが日本に来てくれて…!もうさ、すっごい嬉しかった…